• 締切済み

捨て犬を飼う事になりました

Serafinaの回答

• Serafina
回答No.6

犬の胃はとても敏感です 犬のドライフードは決まりましたか? IAMは米国で何度もリコールで=製造過程+フードに悪影響の物質が入り 犬が志望したケースなどで医師から進めないと言われました。 犬もチキンにアレルギーがあったり、新しい他のドライフードを変える時は突然変えると 下痢しょますので、古いブランドを70%+新しいもの20%で徐々に量を調節してから 新しい100%に移行します 人間の食べる食事を小さい時にあげるのはよくないです、下痢します。 そして必ずある程度の訓練を! テーブルから犬に食べ物を直接あげない、必ず待たせて、よく待ったね!といい 犬のトレイに入れてあげる 犬に沢山食べるとよくない食物を調べましょう。 ブドウは腎臓に疾患、チョコレートは毒など、沢山あります。 ドックフードも色々なブランド栄養、カロリーかなり調べて最終的なフードを決めて 下さい。 塩、こしょうがついたものはよくないです、下痢になり家が汚れます。 犬に残り物はとても良くないです。 うちの犬は鶏肉にアレルギーがあり、牛肉を別にやいて上げたりしてます。 パンもよくないと思います、そのうち大きくなりテーブルの上のものをとったりして 手がつかなくなります。 今から訓練をして、もし近くにトレーナーがいるなら一度いかれて1コースすると 素晴らしい犬になりますし飼い主もいろんなことを學びます。 蚤の件ですが、毎月薬を身体にすっとかける、最近は飲み薬が開発されもっと効果的です 春から夏に蚤が発生しますこれは絶対に必要。 ハートワーム、心臓に寄生虫これも毎月、 訓練をご両親と一度受診し学ぶべきです。