• 締切済み

フェイスブック以外の良いねボタンを探してます

いいねボタンをググってもどれもフェイスブックの物ばかり出てきます フェイスブックの良いねボタンはログインしていないと使えないのでいりません 誰でも気軽に押せて、押した瞬間数字が増えていく ブログの人気の指標にもなるのでそういった良いねボタンはどこにありますか? ワードプレスで、htmlやCSS phpファイル?に書き込んで設置するタイプのものが良いです

みんなの回答

回答No.1

■Web拍手 http://www.webclap.com/webclap/what_is.html 閲覧者は非ログインで押すだけ(コメント機能もあります)。 ■Reaction Buttons https://wordpress.org/plugins/reaction-buttons/ WordPressのプラグインで、いいねボタン風のもの。

kondoumasaya
質問者

補足

おー、こんなのがあったとは ありがとうございます!さっそく取り入れます