• ベストアンサー

facebook の「いいね」ボタン

自分のブログにFacebookの「いいね」ボタンを設置しています。 時々私がアップロードした記事を見た訪問者がボタンを押してくれているようで、「いいね」ボタンの横に押された回数が数字で表示されるのですが、このボタンを押してくれた人を知る方法はあるんですか? またFacebook友達がボタンを押してくれたのかな?と思うこともあるのですが、Facebook友達の場合は第三者と違い「押したよ」という表示がされるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiti2
回答No.1

いいねのところの数字のあたりをクリックすると、だれが押してくれたか出てきます。 私の設定は、友達しか見ることができないようにしているので、 友達と第三者の見分け方はわからないです。

utilityahd
質問者

お礼

なるほど。試してみます。