• 締切済み

boot timer

boot timer はwin10で動きますか。

みんなの回答

• hv9V8ZDj
回答No.1

「UACの無効化」で使用できるようですが、 Windowsアップデートで UAC が有効化することで再度使えなくなるようです。 ■ Windows10でもBootTimer動きました http://s.webry.info/sp/ay-3-8910.at.webry.info/201508/article_1.html ■ Windows10ではBootTimerも動けなくなった様です。 http://ay-3-8910.at.webry.info/201601/article_1.html