• 締切済み

TimerコントロールのindexとTimerイベント

TimerコントロールのindexとTimerイベント   TimerイベントではTimerコントロールのindexを利用できないのでしょうか。多数のタイマーを使用し似たような動作をさせる場合、Timerイベントに配列が使えないと手数がかかります。何か便利な方法がありますか

みんなの回答

• nagare
回答No.1

VB6ですよね? Timerコントロールをコントロール配列にすればOKです パラメタにIndexが入ります Private Sub Timer_Timer(Index As Integer) End Sub

azumaosuga
質問者

お礼

有難うございました。早速試してみます。今後ともよろしくお願いします。