• ベストアンサー

グランドセフトオート3で・・・・・・・。。

グランドセフトオート3の、詳しい攻略ページはありませんか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8124
noname#8124
回答No.1

AreaGTAというサイトです。かなり良いですよ。

参考URL:
http://www2.tky.3web.ne.jp/~shio/gta/
noname#7007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になるサイトです。。 あと、地図が載っているサイトはありませんでしょうか?(ポートランドとかの。) お願いします。