• ベストアンサー

グランドセフトオート4 ヘリコプター

グランドセフトオート4で、ヘリコプターってどこにあるんですか? あと、友達に聞いたんですけどグランドセフトオート4で戦闘機ってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

操縦できるものとして ヘリは存在します。 飛行機は ただ動いている(止まっている) 障害物として存在します。 ヘリの停車している場所 (時々ないときもある。) オフライン 中の大陸 南端東側 南東に突き出している陸地 ヘリツアーへ出発できるところ。 西の大陸1 中の大陸と繋ぐ2本の道路 内、南側の道路 トンネルを出て すぐ右へ180度 歩道を通り トンネルの真上を東へ 西の大陸2 北の端から数え 2本目の東西道路と 3本目の東西道路の間 プールがある民家。 あくまでgta4本編の オフラインですね。

pontaDX
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっとヘリの位置がわかりました。 これを見てヘリに乗ってみたいと思います。 友達にも教えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘリコプター

    戦闘機などは空気抵抗が少ない高度が高いと燃料消費 は少ないといわれています、ヘリコプタというのは目で 見える比較的高度が低い上空を飛んでいるのは、何か 事情でもあるのでしょうか 宜しくお願いします。

  • ヘリコプターからの緊急脱出

    映画やテレビなどで戦闘機や飛行機のパラシュートなどでの緊急脱出などは見ますがヘリコプターでのパイロットなどは緊急時にどのように脱出するのですか? また自衛隊の航空自衛隊などではヘリコプターや戦闘機での緊急脱出訓練などもしたりするんですか? よろしくおねがいします

  • ヘリコプター PS2

    ヘリコプターを操縦出来るゲームはありませんか? あと戦闘機もありませんか? ハードはPS2・PSです。

  • グランドセフトオートV

    グランドセフトオートV(グラセフV)において、ロスサントス空港の格納庫ならびに、トレバーの空港の格納庫を買ったにもかかわらず、戦闘機などの飛行機を保管できません。どうやったら保管できるか教えてください。なお、ロスサントス空港にはネットで買った戦車などのミリタリー系の車両が3台、トレバーの空港には戦車以外のネットで買った車両が2台保管されています。

  • 飛行機やヘリコプターの始動は

    飛行機(ジャンボや戦闘機)、ヘリコプターなどは、操縦開始にカギなどはあるのでしょうか?車やバイクなど乗り物にはカギがありますが、飛行機にはあるの?と思いまして質問しました。

  • ヘリコプターで吊れるもの

    youtubeを見ていたら、ヘリコプターで飛行機をつっている映像がありました。 福島の地震の時も発電機をヘリコプターで吊って持っていったらよかったのに、と思いませんか? https://www.youtube.com/watch?v=socD1yLHqrI

  • グランドセフトオートについて

    グランドセフトオート・フロムリバティーシティと普通のグランドセフトオートIVの違いって何ですか? 教えてください

  • ヘリコプター

    なぜ、ヘリコプターは飛べるんですか? ヘリコプターを見ると竹トンボ、あるいはタケコプターを思い出します。 タケコプターもある意味、不思議な道具ですが。 プロペラが早く回転して飛べる飛行物体。 たまに事故が起こりますが。 ヘリコプターって不安定な飛行物体じゃないですか? 飛び始めるときも飛行機のように加速しないで、酔ってるように左右揺れながら宙に舞って、もっと何らかの改良が必要かと。 なぜ、プロペラ2つでヘリコプターは飛べるんですか?

  • グランドセフトオート4の購入について

    グランドセフトオート4がPS3とXBOX360で出ているので、購入を考えています。しかしゲーム機本体を買う余裕がありません。 11月のPC版が出るまで待ったほうがいいでしょうか。

  • グランドセフトオート3で・・・・・・・。。

    グランドセフトオート3の、詳しい攻略ページはありませんか。 お願いします。