• 締切済み

グランドセフトオートについて

グランドセフトオート・フロムリバティーシティと普通のグランドセフトオートIVの違いって何ですか? 教えてください

みんなの回答

noname#228688
noname#228688
回答No.1

「グランドセフトオート・フロムリバティーシティ」は「グランドセフトオート4」の追加エピソードが収録されています。 「グランドセフトオート・フロムリバティーシティ」には2つのシナリオが収録されています。 1.ザ・ロスト・アンド・ダムド 2.バラッド・オブ・ゲイ・トニー 【グランドセフトオート・フロムリバティーシティを紹介しているサイト】 http://news.dengeki.com/elem/000/000/469/469644/ 「グランドセフトオート・フロムリバティーシティ」は追加エピソードですが、「グランドセフトオート4」本編は必要なく、これ単体で遊べますが、ゲームのボリュームは「グランドセフトオート4」よりすこし少ないです。 最近では、「グランドセフトオート4」本編と「グランドセフトオート・フロムリバティーシティ」がセットになっている商品も発売されているようです。 【グランドセフトオート4: コンプリート・エディション】 http://www.jp.playstation.com/software/title/bljm60346.html

h96521118
質問者

お礼

有難うございます 実に参考になりました コンプリートエディションにしようと思います 本当に有難う御座いました