• 締切済み

グランドセフトオート

グランドセフトオートのバイスシティーかサンアンドレアスのPS2版を買おうと思っています。 しかし聞く話によると、規制(修正)されてるみたいなんですが、どこがどういう風に修正されてるのでしょうか?それぞれ教えて下さい。 あと、修正されてても充分楽しめますよね?

みんなの回答

• HEAT911
回答No.1

初めての方なら大丈夫です。 気にせずプレイしたら良いですよ! どうしても修正が気に入らないならPC版を 購入したら良いですよ。(2ndか廃版) サンアンドレアスの場合は人を殺しても金を 落とさないとか性的シーンが削除されています。