-PR-
anko141

題名のとおり、グランドセフトオート バイスシティストーリーズのチート(PSP版)で、たくさん載っているHPを教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数2
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-07-08 18:56:17
    • 回答No.2
    多分あっていると思います。もしかしたら、解除不可のチートもあるかもしれません。そこんとこ勘弁して下さい。            
    武器セット,1
    ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK47
    ←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

    武器セット,2
    刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、
    M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
    ←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

    武器セット,3
    チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、
    M4、ミニガン、スナイパーライフル
    ←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

    $250000入手
    ↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

    アーマーをマックスにする
    ↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

    ヘルスをマックスにする
    ↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

    指名手配度を上げる
    ↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

    指名手配度を一時的に上がらなくする
    ↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

    自殺する
    →, →, ○, ○, L, R, ↓, X

    天気を晴天にする
    ←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

    天気を"晴れ"にする
    ←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

    天気を"曇り"にする
    ←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

    天気を"雨"にする
    ←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

    天気を"霧"にする
    ←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L

    画面内?全ての乗り物を爆破
    L, R, R, ←, →, □, ↓, R

    ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする
    ↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

    信号を全部青にする
    ↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

    車、バイクが止まってくれなくなる
    ↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

    車、バイクが黒くなる(パトカー等を除く)
    L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

    乗り物メタル化
    →, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

    戦車を出す
    ↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

    ゴミ収集車を出す
    ↓, ↑, →, △, L, △, L, △

    歩行者が暴走する
    R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

    歩行者がプレイヤーを攻撃してくる
    ↓, △, ↑, X, L, R, L, R

    歩行者が武器を所持するようになる
    ↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

    住民が自分の車に乗ってくる(1回の入力で1人)
    ↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

    男にモテる(部下になる)
    →, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

    時間の進みを早くする
    R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

    ゲーム速度を上げる
    ←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

    ゲーム速度を下げる
    ←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

    上下逆さまになる(ボタンが逆転)
    □, □, □, L, L, R, ←, →

    上下逆さまになる(アナログが逆転)
    ←, ←, ←, R, R, L, →, ←

    ロックを解除する,1
    ↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

    ロックを解除する,2
    ↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

    ロックを解除する,3
    ↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

    ロックを解除する,4
    ↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R
    これぐらいですかね?
    • ありがとう数12

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-06-03 16:26:32
    • 回答No.1
    たぶんあっていると思います
    補足コメント
    回答してくれてありがたいのですが、参考URLはリバティシティです。僕が欲しいのは、「バイスシティストーリーズ」です!
    投稿日時 - 2007-06-08 23:35:40
    • ありがとう数1
    • 回答数2
    • 気になる数2
    • ありがとう数11060
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
      • 2015-08-19 16:17:36
      • コメントNo.3

      こんなにたくさん裏技があるのですね。なぞのコマンドもありますが。

      • 2015-08-19 14:02:39
      • コメントNo.2

      異常なステータスにして、用意されたストーリーに対していたずらをするのっておもしろいですよね。このゲーム、いろいろできるんですね。プレイしみようかな。

      • 2015-08-13 13:11:26
      • コメントNo.1

      何だか山ほどありますね・・・。中にはなにやら不可解なことを起こすようなものもあるみたいですが、そこも含めて楽しむってことでしょうかね。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ