• 締切済み

女性の気持ちを教えて下さい。

デートで特別な事をしなくても、彼氏と一緒なら幸せを感じるものですか? 例えば…手を繋いで散歩するだけとか、喫茶店のテラス席でコーヒー飲みながらボーッと外見てるだけとか、家でDVD見てるだけとか。

noname#214980
noname#214980

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.6

一緒にいるだけで十分幸せですね。

回答No.5

毎回特別なことしてたらそれが当たり前になって、特別なかんじがなくなるかも。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

貴方が気になるお相手に聞いてみては? 「いま幸せ?」って。 実際は貴方のほうがいま幸せを感じていないのかもね。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

時にはだらだら同じ時間を共有するデートパターンも、私はありです。

• Serafina
回答No.2

デートからいつも特別なことばかりしたり考えていたらお互い疲れてしまうか、相手が同じように特別にしてくれなければ頭にくるでしょうね。 デートというのはお互いを知る為にするものだと思います。特別なことをするのは何かのイベントでしょうね、お誕生日、休暇、バレンタインデー。行事を大切にする男性に出会えればとても一緒にいても楽しみでしょうしお互いの価値観をそこで分かち合えるのではないでしょうか。一緒にいて楽しいという意味は一緒に普通に時を過ごして気にならないパートナーつまり心地よい方ですね。何かこの人、癖が気になる、お金の支払い方の価値観が違う、何か?と思うというのは相手も通常同じように何か思っているんですよね。ケミストリーと英語ではいいます。そして人間とは結果的に最悪な条件で分かれようが離婚しようが縁というものがありますし。一緒にいて心地のよい方。

noname#217694
noname#217694
回答No.1

幸せですよ~ ただ、毎回毎回そういうデートっていうのも、少し飽きると思います。家族みたい?になっちゃう感じで、もしかしたら、好きなのか分かんなくなる可能性も。好き度合いにもよるかと思いますが、たまには男らしく引っ張るデートも考えてほしいかな、私は。