• ベストアンサー

nowのニュアンスを教えて下さい。

The talk will now take place in the Grand Ballroom. (講演は大宴会場で行われることになります。) 上記の文のnowはどういうニュアンスで使われているのか教えて下さい。 この前の文は会場が移動になったという内容です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

それではこれから

doruken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

今から、これから、という感じです。

doruken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。