• ベストアンサー

有料版とは

アウトルックメールには有料版があるようなのですが支払い方法はどうなっているのでしょうか?

noname#215803
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

Outlook.comで広告が表示されない有料版を利用出来ます。 下記を参照して下さい。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/outlook/ad-free-outlook

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

Outlookに無料版はありません。全て有料です。 パソコンにプレインストールしてあるものも、パソコンの価格に上乗せされています。 単品で買うならネット販売で買うか、店で買えます。 ネット販売ならクレジットカード決済か、銀行振込みか、コンビニ決済かがあり販売店によって違います。 店で買うなら現金払いか、クレジットカード決済かになります。