• 締切済み

Yahoo検索 について

Yahoo検索について教えてください。 先日、住んでる地域名を入れたら、Yahoo検索に風俗店の名前が表示されました。 旦那と二人暮らしで、同じWi-Fiを使っています。 アカウントはそれぞれの物を使っていますが、同じWi-Fiを使っていると、YouTubeの「あなたへのオススメ」や「関連項目」としてお互いの検索したものが出てくるのでしょうか。 パソコン関係に詳しくなく、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• adg917
  • お礼率78% (400/509)

みんなの回答

• ubku
回答No.3

Yahooのアカウントが別でも、同じパソコンのユーザーで使っていると関連項目が出てきます。Yahooショッピングのカートも共通です。分離したい場合はパソコンのユーザーを分けるのが良いでしょう。WiFiは関係ありません。 YouTubeの場合は、すみません分かりません。誰か教えてください。

noname#220994
noname#220994
回答No.2

ヤフーの検索サイトにには関係なく、地位名を入力して検索をすれば類似の吐息がヒットします。 なので、たまた、質問者の地域が風俗店と類似をしていたのだと思います。 もう一つ、質問に出されている、あなたのおすすめですが、ショッピングサイトで商品を選んだり閲覧ぉすれば、必ずと言って閲覧の履歴が残るので、webサイトを開けば関連をした商品が紛らわしく出現をします。 これをクリアするには、閲覧の履歴の削除とかcookieの削除を施せばかんれんをする商品は出なくなります。 断言は出来ないけど。

noname#229433
noname#229433
回答No.1

入力フォームで風俗店の名前が表示されるなら、ほぼ間違いなく本人だと思います。