• ベストアンサー

dTV、スマホ無しでPCとTVで視聴可能?

お世話になっています。 dTVですが、スマホ無しでノートPCとTVをChromecastでつなげて視聴することって可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

dアカウント持っていれば、PCで見る事は可能ですが、Chromecastで出力出来るかは、やって見ないと何とも。

jpgjcm
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理です。スマホ&タブレットの有料アプリサービスです。

jpgjcm
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。