• 締切済み

女性の方に質問です。特に10代から20代の方。 l

女性の方に質問です。特に10代から20代の方。 lineをあまり返さないタイプの女性の場合、好きな人でもあまりlineは返さないものなのでしょうか?それとも好きな人には積極的にlineを返すのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

LINEの熱意は男だから女だからというのか関係ないでしょうね。 その人の気質(SM)と性格(気分屋)、恋愛経験が多ければ駆け引きもあります。 男女問わず好きな異性に積極的に返す人は多いのは間違いないです。 付き合っても、付き合わなくてもどっちでも良い感情のまま交際をスタートさせるタイプの人も存在します。 愛情があるのか無いのか分からないけど、告白出来てしまう異質な人も存在するということです(S気質の強い人) 「好き好き、会いたい会いたい」一途の恋に走るM気質の人には理解出来ないことなんですが。 そういう人は、素っ気無いLINEになるかも。 何故、積極的にLINEしたがるのか理解できないと思います。 重いヤツと思われないように連絡のやり取りは 相手のタイミングに合わせたほうが良いと思いますよ。

回答No.2

少しでも恋愛に発展したらいいなと思う人ならすぐ返します。 どうでもいい、そういう風に思ってない人には適当。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。好きな人には返しますね。