• 締切済み

HPビルダー WEBフォトギャラリー動作停

ホームページビルダーで、写真をサムネールで挿入しようとすると「Webフォトギャラリー動作停止」と表示し動作しなくなる。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に…最新の20 https://www.justsystems.com/jp/products/hpb/ ですか? それとも、サポートの終わった、古いバージョンを使い続けていますか? 前者なら、ジャストシステムのサポート http://support.justsystems.com/jp/ を受ける。 後者なら、諦めて、その古いバージョン(更に古いIBM版とかソースネクスト版だと、残念ながら、新規購入扱いです)のライセンスを下敷きにして、最新の20を買ってくる。

narasuzaku
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 hpb17でサポート切れでした。ジャストシステムに問い合わせたところhpb20の体験版で確認くださいとのことでしたので、確認しましたが同じ結果で動作停止しました。htp20を購入しようか迷っています。