• 締切済み

フォトショップ  ウェブフォトギャラリー

ウェブフォトギャラリーのカスタマイズの仕方がわからず、検索したところ、「ウェブフォトギャラリー内に新フォルダを作り、自作のHTMLを入れればよい。。。等」とあったのですが、よくわかりません。これ以外の方法があれば、教えてください。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

できあがったhtmlを書き換える

epson66
質問者

補足

おっしゃるように、ウェブフォトギャラリーのHTMLを書き換えようとしているのですが、F5でサイトを確かめても、何も入力されませんし、試しにすでにある内容を変えようとしたところ、やはり何も反応しませんでした。ロックか何かされているのでしょうか。

関連するQ&A

  • web フォトギャラリー

    web上で、簡単にアップできて、URLを入れれば誰でも閲覧できる、無料のフォトギャラリー知りませんか?

  • Adobe Bridgeを使ったWEBフォトギャラリーのアップロードについて。

    【BridgeのWEBフォトギャラリーの出力で、「ディスクに保存」選択した場合の公開方法を教えて下さい。】 最近BridgeにWEBフォトギャラリーを制作する機能があると知り、早速http://tv.adobe.com/jp/#vi+f15321v1001を見ながら試してみました。 しかし、うまくアップロードすることができません。 Brideの出力機能について、詳しい方、何かアドバイスをいただけませんでしょうか。。。 最後の段階で、「ディスクに保存」と、「アップロード」のどちらかを選択するのですが、私の場合は、私はDreamweaverでサイトを作っていて、そのサイトからリンクでフォトギャラリに飛ぶようにしたいと思っているので、「ディスクに保存」を選択し、Dreamweaverで制作しているサイトのフォルダの中に新しくフォルダを作りそこに保存しました。 しかし、dreamweaverからそのhtmlファイルを開くことができず、行き詰まっています。。。 bridgeからそのhtmlファイルをクリックすると、firefoxで仮のレビューとして表示されるのですが、、、、。 webに関して知識もなく、質問も整理出来ていないのですが、 【BridgeのWEBフォトギャラリーへの出力で、「ディスクに保存」選択した場合の公開方法を教えて下さい。】 よろしくお願いします。 私の環境 Mac OS X Bridge CS4 Dreamweaver CS4

  • Windowsフォトギャラリーに表示されない写真

    Windowsフォトギャラリーに表示されない写真 ピクチャーフォルダーの下位にあるフォルダーの写真をWindows フォトギャラリーのアプリで個別に示させると表示はできますが、フォトギャラリーに戻すとその写真は出てきません。 ちなみにその問題の写真はピクチャーのフォルダー内ではバックが薄くなっています。 この写真をWindosフォトギャラリーで表示させる方法を知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • Windows フォトギャラリーで画像が開けなくなります。

    フォルダーのピクチャーを開いて、例えば、spain '09 という写真フォルダーとItaly '09 という写真フォルダーをドラッグ・アンド・ドロップで新しく作成したTrip '09という写真フォルダーにまとめると、 フォルダーからはそれぞれの写真を開くことができます。 このときWindowsフォトギャラリーで写真が開かれています。 でも・・・・ Windowsフォトギャラリーを開いて直接、移動したこれらの写真を開こうとすると、このようなメッセージが出てきてしまいます。 「この画像が削除されたか、利用できない場所にあるためこの画像を開けません」 そこで、Trip'09という写真フォルダーから移動したファイルを元に戻すと、Windows フォトギャラリーから直接見ることができます。 以前は問題なくいくつかのピクチャフォルダーを新しいフォルダーに移動しても、直接Windowsフォトギャラリーを開いた時に移動した写真を見ることができたのですが、、 どうしてこうなってしまったのかわかりません。 どうしたら直せるのか教えてください!!!

  • Windows フォトギャラリーで画像が開けなくなります。

    いくつかのピクチャフォルダにあるピクチャを、例えば、新しい2009年ホルダーを作ってそこに移動すると、 フォルダーからはそれぞれの写真を開くことができます。 そのときWindowsフォトギャラリーで写真が開かれています。 でも・・・・ Windowsフォトギャラリーから移動したこれらの写真を開こうとすると、このようなメッセージが出てきてしまいます。 「この画像が削除されたか、利用できない場所にあるためこの画像を開けません」 以前は問題なくいくつかのピクチャフォルダーを新しいフォルダーに移動しても問題なくWindowsフォトギャラリーから開いて写真を見ることができたのですが、、 どうしてこうなってしまったのかわかりません。 どうしたら直せるのか教えてください!!!

  • windowsフォトギャラリーについて

    私はいつもデジカメからWindowsフォトギャラリーに写真を落として CDにコピーしたい時には 1度新しいフォルダにコピペしているんですが、 コピペするとWindowsフォトギャラリーに同じ写真が勝手に増えてしまいます。 しかもコピーして要らなくなった写真をゴミ箱に移すと Windowsフォトギャラリーに保存されていたはずの元の写真も一緒に削除されてしまいます。 連動しているようなんですが・・・ どうすればいいんでしょうか!? どなたか教えて下さい!お願いします!!!

  • WindowsLiveフォトギャラリーのフォルダ

    WindowsLiveフォトギャラリーを使用していますが、いつの間にか、勝手に写真を日付ごとに仕分けして、新しいフォルダを作成してくれます。甚だしいのは、1枚ごとに1フォルダです。余計なお世話です。 勝手に新しいフォルダを作らせない方法を教えてください。

  • Windowsフォトギャラリー

    CDより画像データを出力するために、エクスプローラでCDの画像を開くと、 Windowsフォトギャラリーが起動し、その中の印刷を行おうとすると、下記の 写真の印刷エラーで印刷ができませんでした。 ペイントよりCDの画像は出力は可能でした。 また、Windowsフォトギャラリーを起動し、CDの画像を出力しようと思うと、 CDのフォルダがでてきません。 WindowsフォトギャラリーよりCDの画像を出力するための方法がありましたら 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。 写真の印刷エラー 画像が見つかりません。指定する場所を間違えたか、その場所へのネットワーク アクセス許可がない可能性があります。場所を確かめてから、もう一度やり直して 下さい。

  • Windowsフォトギャラリーの挙動について

    Windowsフォトギャラリーの挙動について、困っています。 現在、画像ファイルの規定のプログラムを「Windows フォトギャラリー」に設定しております。 いつのタイミングからなのかは不明なのですが、 ・デスクトップ上に置いた画像(例えばjpg)をダブルクリックしても、  Windowsフォトギャラリーが起動せず、画像の表示ができないという状況で困っています。 ・一方で、デスクトップ上にフォルダを作成し、  その中に同じ画像ファイルをコピーしてダブルクリックすると、  正常にWindowsフォトギャラリーが起動し、画像が表示されます。 つまり、デスクトップに直接置いてある画像ファイルのみ、 ダブルクリックしてもWindowsフォトギャラリーが起動しないという状況です。 システムの復元を何ポイントか実施しましたが状況は変わりません。 Microsoftのサポート技術情報や、Googleでの検索等で調べてみましたが、 解決できませんでした。 対処方法はありませんでしょうか。よろしくご教示のほど、お願い致します。 ※OSバージョンは Microsoft Windows Vista Home Basic 6.0.6001(SP1) です。

  • windowsフォトギャラリーについて

    フォトギャラリーからmy pictureにコピーした後、写真をフォトギャラリーから削除するとmy pictureからもなくなってしまいます。 なぜでしょうか? my pictureに上手く保管する方法もあれば合わせてお教えください。

専門家に質問してみよう