• 締切済み

フォトショップ  ウェブフォトギャラリー

ウェブフォトギャラリーのカスタマイズの仕方がわからず、検索したところ、「ウェブフォトギャラリー内に新フォルダを作り、自作のHTMLを入れればよい。。。等」とあったのですが、よくわかりません。これ以外の方法があれば、教えてください。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

できあがったhtmlを書き換える

epson66
質問者

補足

おっしゃるように、ウェブフォトギャラリーのHTMLを書き換えようとしているのですが、F5でサイトを確かめても、何も入力されませんし、試しにすでにある内容を変えようとしたところ、やはり何も反応しませんでした。ロックか何かされているのでしょうか。