• 締切済み

Windows フォトギャラリーで画像が開けなくなります。

フォルダーのピクチャーを開いて、例えば、spain '09 という写真フォルダーとItaly '09 という写真フォルダーをドラッグ・アンド・ドロップで新しく作成したTrip '09という写真フォルダーにまとめると、 フォルダーからはそれぞれの写真を開くことができます。 このときWindowsフォトギャラリーで写真が開かれています。 でも・・・・ Windowsフォトギャラリーを開いて直接、移動したこれらの写真を開こうとすると、このようなメッセージが出てきてしまいます。 「この画像が削除されたか、利用できない場所にあるためこの画像を開けません」 そこで、Trip'09という写真フォルダーから移動したファイルを元に戻すと、Windows フォトギャラリーから直接見ることができます。 以前は問題なくいくつかのピクチャフォルダーを新しいフォルダーに移動しても、直接Windowsフォトギャラリーを開いた時に移動した写真を見ることができたのですが、、 どうしてこうなってしまったのかわかりません。 どうしたら直せるのか教えてください!!!

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.1