• 締切済み

hideモデルのエレキギター

将来、イエローハート(MG-380)を買う予定です。でも、生産中止されてるので再開はいつかわかりませんが。 まずイエローハート(MG-145)とチェリーサンバースト(MG-105)なら皆さんはどちらを買いますか?

みんなの回答

• DAICE1124
回答No.1

MG-105はフロントにサスティナードライバーがないのでその二つの選択肢だったらMG-145のがいいと思います。 でも将来的に380のイエローハートを買うのであれば、145までイエローハートではなく、CSかLDにしてみてはいかがでしょう?