• ベストアンサー

WordやExcelを保存した時の作成者について

槇原 恒夫(@shuminm1643e)の回答

回答No.3

WinodwsのバージョンよりOfficeのバージョンが本来関係します。 オフィスのオプションでサインイン状態でユーザ名(ID)が使われます。 サインイン状態に関係無くインストールした時のアカウントを使用するとかに設定ができます。 サインインされたアカウントに設定するとローカルアカウントが設定されると思いますが…

槇原 恒夫(@shuminm1643e) プロフィール

【自己紹介】 コンピュータ一筋に仕事をしてきた、プロ中のプロ。 プログラマ、SE、営業サポートSE、会社経営もこなしてマルチで実務もわかる経営者でSE。 原発の時の吉田所長の様に実務を経験して理解して...

もっと見る