• ベストアンサー

カープ犬のミッキー君のユニフォームを売りたいです

カープのベースボールドッグ、ミッキー君のユニフォームを売りたいと思っていますが、どこにも載っておらず相場がわかりません。 現在は売ってません。 カープが人気な今なら、いくらくらいで売れると思いますか? たくさんのご回答お待ちしております。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bancho18
回答No.1

相場がはっきりするほど需要も供給もないと思います。 ほしい人が見つかるか否かでしょうね。 ヤフオクで高めの金額で短期間で出品し、落札がなければ少しずつ安くしてみればどうでしょう?