• ベストアンサー

Nexus 5x Nexus 6P の評価

docomo Nexus 5x Softbank Nexus 6P ほぼ同じ時期に発売されたのに価額コムでの評価に開きがあります。その理由を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

どちらも同じAndroid 6 Marshmallowを搭載したスマートフォンですが、製造メーカーが違う(LG, Huawei)、ディスプレイが違う(5.2インチ液晶, 5.7インチ有機EL)、チップセットが、RAM容量が、内蔵ストレージ容量が、バッテリー容量が、価格が…と違うところだらけですから、評価が異なっても全く不思議ではありません。

mokochanabout
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

開きがあるといわれても、 6p 32GB 4.25(サンプル4) 5x    4.55(サンプル7) 6p 64GB 5.00(サンプル7) では有意な差なんてないと思うんですが。 あと、SoftBankは6pをなぜか購入サポート盛って投げ売りしましたがdocomoは公式にはそこまで投げてない、って違いも考えると尚更わけがわからない、と。