• ベストアンサー

IOTとは

IOTとは情報を集めデータベース化をし 必要な情報をユーザーに提供するイメージですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.2

全然違います。どこからそういう誤解が生じたのでしょうね。 検索すれば事細かな解説は幾らでも見つかると思いますから、自身で調べてみてはどうですか。

YCGUJOVOWUD
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

「IOT」の1文字目は何になってますか? l(エルの小文字)ではなくI(アイの大文字)ですよ。 「Internet of Things」のこと。 このくらいググれば検索結果だけで意味がわかるのであとはご自分でやってみてください。

YCGUJOVOWUD
質問者

お礼

ありがとうございます。

• catpow
回答No.1

違います。

YCGUJOVOWUD
質問者

お礼

ありがとうございます。