• ベストアンサー

芸能人のチェキ保管どうしていますか?

バンギャさんなど、芸能人の物販でチェキを買ってたくさん持っているみなさん、過去に買ったチェキはどういう風に保管していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

持っておいても邪魔なので捨てました。

izu_dance4649
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 顔チェキ誰に似てましたか??

    皆さん顔チェキ誰似でしたか?? もしよければ教えて下さい^^

  • チェキのホワイトフィルム♪

    親友の結婚式でチェキを使おうと思いチェキ を購入しました! 友達をチェキで撮影し、そこにコメントを書いてもら おうと思ったのですが・・・あれ?!普通のペンだと かけない・・・!?>。< どんなペンで書けば良いのでしょうか? 変な質問をしてすみませんーー; みなさまのご回答お願い致します★

  • チェキ用のペン

    こんにちは。 3週間後に結婚式なので、大至急教えて頂きたい事があります。 受付でチェキでの写真撮影をします。 そこで、写真にメッセージを書いてもらうので それに使うペンを探しています。 皆さんは、どのようなカラーペンを使いましたか? 教えて下さい。

  • この芸能人って・・・でもソコが好きっっ!!!

    少しタイトルと、意味が違ってしまうと思いますが・・・ 例えば例として・・・ A「私○○(芸能人の名前)好きやねん^^b」 B「え~○○って△△△(Bの人が嫌がる理由)やし、私は嫌いやな~」 と、いうふうに友達や家族の方に良く思われていない芸能人って 1人はいると思います。・・・多分。 でも、皆は嫌いと言うけれど、私(僕)はこの芸能人好きやっ!!と、 いう人いますか??? よければ、こんな所が嫌いと言われた。など、言える範囲で 書き込んでもらえると幸いです;((汗 とても失礼な質問してごめんなさい><;

  • 富士フィルムのチェキプリントした写真がずれてる現象がおきる。

    カメラに詳しい方でしたら解る現象かもしれません。 富士フィルムのチェキを持っています。(ポラロイドカメラ) 1番始めに発売された古い型のを持っていたのですが、ずーっと快調に使用していて、1年ぐらい使わなかった後、久しぶりに使ったら、ファインダーで被写体をキチンと真ん中に写した筈なのに、結果はかなりずれて映っていました。(例)ぬいぐるみをすっぽりファインダーの中にキレイに収まる様に映写したはずなのに、印刷された結果はぬいぐるみの顔が(目の辺りより上)欠けていた。要は右斜め上に移動していた。 だから、本来写してないはずのテーブル等が写る現象です。 その際、カメラ屋に聞いたとき「それは修理です」といわれたので結果新しいチェキのオレンジを買ったのですが、今日、久々に使ってみたらまた同じ現象が起きていました。これはどうしたらこうなるのでしょうか?素人は直せないのでしょうか?私にとっては安くも無いので悔しいです。特に振動、衝撃与えた覚えはありません。保管してあっただけです。チェキってそんなにデリケートな精密機械が付いているとは思えないのですが。レンズが横とかにずれているだけならどうにかしたい・・・回答お願い致します・・・

  • ピンバッチの保管について

    ピンバッチを集めています。 上手に保管するにはどんな方法が良いのでしょうか。 収集している方どんな風に保管しているのか教えてください。

  • 芸能人の過去

    今はネットでその芸能人の過去が簡単に解ってしまう時代ですが、いいなと思っていた芸能人の過去を知り、その芸能人を嫌いになったことはありますか?例えば、その芸能人が昔いじめをしていたとか、どうしようもなく駄目な人間だったとか、浮気をしていたということが原因でファンを辞めたなど。 反対に、その芸能人の過去の苦労を知ったからこそより応援したくなったという話もあれば、なるべく具体的に教えてくれるとうれしいです。

  • 芸能人のことを言ったら叩かれた人

    芸能人の容姿などを批判して雑談で話す人がいますよね。 普通の人達が話をしてるとお互いに盛り上がってるのですが。 しかし過去に容姿でいじめに遭った人が皆の中に入り、同じように芸能人の容姿について話をすると、「あんたよりは可愛いわよ」と言われれてたり、陰で「ジャイコのような顔のあの子が芸能人の容姿を悪く言う権利はないよね。○○(女優)だってあの子よりはずっと可愛いのに」と言われてます。 自分達は芸能人の悪口を言ってるのに彼女だけは言ってはいけないのは何故なんでしょうか。

  • 芸能人 似てる

    みなさんが今まで似てると言われて嬉しかった芸能人、ショックだった芸能人はだれですか?・ω・ ちなみに私は、嬉しかったのが益若つばさ ショックだったのは吉岡きよえです! でもぶっちゃけ芸能人に似てるという言葉ほど不確実なものってないですよね 可愛い芸能人にどことなくパーツが似てるけどその子自体はかわいくなかったり 可愛くない芸能人に似てるけどその子自体はかわいかったりしますもんね。 でも盛り上がる会話になると思うので皆さんもよかったらおしえてください♪

  • 好きな芸能人 嫌いな芸能人

    皆さんは、好きな芸能人 嫌いな芸能人はいますか。? 私の好きな芸能人は、長澤まさみさん。ヒトミさんです。 嫌いな芸能人は、沢尻エリカさん・上野 樹里さん・ハロプロ全体です 皆さんはどうですか。

専門家に質問してみよう