• 締切済み

顔チェキ誰に似てましたか??

皆さん顔チェキ誰似でしたか?? もしよければ教えて下さい^^

みんなの回答

• mozu0604
回答No.5

松たか子さんと・・・ さまぁずの三村(笑) やですねー(笑)

noname#42255
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ わー!私さまぁずの三村大好きなんです☆ ぜひぜひお会いしたいです^^ けど…松たか子と三村って…似てますっけ^^? 何だかいい夢見れそうです☆ ご回答ありがとうございました^-^

質問者

補足

皆様ご回答ありがとうございました^-^

• yukkkyu
回答No.4

こんにちは。 「観月ありさ」「紺野まひる」「中澤裕子」 変なのがでなくてよかった・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ お綺麗な方なのでしょうね^^ 素敵な方ばかりだと嬉しいですよね♪ ご回答ありがとうございました^-^

回答No.3

忍成修吾でした リアルではバンプの藤原に激似と言われます

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 忍成修吾と藤原さんとは似てるようで似てないような… どちらも素敵な方ですけどね☆ ご回答ありがとうございました^-^

noname#42899
noname#42899
回答No.2

成海璃子ちゃんと紺野まひるさんでした。 どちらも50%超えてましたが… はたして似てるんでしょうか? /苦笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ きれいなお方なのでしょうね☆ 結構信用度は高いみたいなので、似てるんでしょうね^^ ちなみに私は木村よしのさんでした。 私の場合は…似てないような…>_< ご回答ありがとうございました^-^

• chirobu-
回答No.1

水川あさみ、本上まなみ。???

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お綺麗な方なのでしょうね☆ 私の周りは、同じような芸能人しか出てこなかったので、他にどんな芸能人がいるんだろーと気になって質問したのです。 ご回答ありがとうございました^-^