• 締切済み

日産リバティX時計表示

日産リバティXの時計表示についてお聞きします。 この車両はエンジンOFF状態でも時計表示は消えないで表示されたままで異常ないなでしょうか。? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

リバティーは見たことがないのですが、 日産のマーチは、エンジンを切った状態では、非表示だとマニュアルに書かれています。 ”走行するとき”(PDFです。) http://www2.nissan.co.jp/SP/OM/MARCH/1007/manual_K131007-03.pdf バッテリーを外すとメモリーがクリアーされるので、再設定が必要だとあります。 エルグランドは、モニターの時計表示はエンジンを切った状態では、消えてしまいますが、フロントガラスの上部にある、インジケーターの時計は表示されたままです。 消費電力としては微々たるものなので、大丈夫だと思いますが、木になるようであればディラーさんに確認をされてはいかがでしょうか。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/LIBERTY/