5041FFAX機能送信先電話番号表示

このQ&Aのポイント
  • 5041FのFAX機能で困っています。送信先の電話番号がわかりません。
  • 受信ボックス詳細にも表示されていません。5041Fに表示できる方法を教えてください。
  • EXTにはFAX電話がつながっており、電話番号は残っていますが、具体的にどれがFAXか分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

5041FFAX機能送信先電話番号表示

5041FのFAX機能で困ってます。送信先も電話番号がわかりません。受信ボックス詳細にもでてきません。EXTは,FAX電話をつないでますが、電話番号は残ってますが、FAXがどれかわからなくなってしまってます。5041Fに表示できればいいのですが。方法をご存じの方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

この文章では何が聞きたいのかまったくわからないので、取説を読んでください。 送信先の電話番号がわからなければ送り先の人に聞くしかないのでは。

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4125784_00.PDF
  • zazako
回答No.1

え~と、正直何を言っているのか、何を聞きたいのか分かりません。 >>送信先も電話番号がわかりません。受信ボックス詳細にもでてきません  送信している時画面に送信先の番号(短縮ダイヤルなら宛先名)が普通表示されませんか?それが表示されなくて困っているということ? 送信先の番号はあなたが実際送った(ダイヤルした)番号のはずなのに番号がわからない??? 更に送信先のことなのに「受信ボックス詳細」は関係ありませんよ。 >>EXTは,FAX電話をつないでますが  FAX電話ってもしかしてFAX機能の付いた電話機をEXT端子に繋いでいるということ?だとしたらそのFAX電話のFAX機能を停止してからでないと誤動作を起こしますよ。FAX(5041F)にFAXを繋いでいる状態というありえない接続の仕方です。 >>電話番号は残ってますが、FAXがどれかわからなくなってしまってます  残っているとは? FAXがどれかわからない?あなたが送った番号なのにわからないとは??? なにをしたときに(どのような状態の時に)5041Fに表示できないのか分かり易く説明してください。 全体的に文章表現がおかしいです。冷静になりましょう。