• ベストアンサー

「宿泊施設からの質問」に対して

じゃらんで予約する際に 「宿泊施設からの質問」に対して 何も該当するものがない場合 なんて入力すればいいのでしょうか? 必須になっているって事は何か入力しないとだめなんですよね? 「車で行かないし、一人旅なので添い寝の子供はいません。」と書けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotawan
回答No.3

「該当なし」でOKです。 ただじゃらんに限らず、必須になっている場合、 何も記入しないと次の画面に進めない場合があるので 注意しましょう。 とにかく何か書いておけば、もし質問に対する答えが 何か抜けていても、後日宿泊先からメールなどで 確認の連絡が入って来るので大丈夫ですヨ。

SPQXVSCFSPA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jj-grapa
回答No.2

こちらの希望があれば記入すれば良いです、無ければ無記入です。

SPQXVSCFSPA
質問者

お礼

• W-164
回答No.1

質問内容に答える形で、 「チェックインの時間変更の際は要連絡の件、了解」 「車で行かないので駐車場不要」 「一人旅なので同伴者無し」 と言う事を書いて置けば良いでしょう。 該当する物が無い時は「無い」と言う事を明確に伝えれば良いです。

SPQXVSCFSPA
質問者

お礼