• 締切済み

タイトル教えてください!

2、3年くらい前に深夜の地上波で見た映画なんですけど、半分寝ながら見てたのでかなり記憶が曖昧です。でもその映画のタイトルがどうしても知りたいです。 ・ある少年(たぶん高校生)がプロレスにスカウト されてリングで活躍するけど、プロモーターが悪い 奴で最後にはそのプロモーターをやっつける。 ・プロレスというよりはカンフーで、しかもかなり本格的なカンフーだったような気が・・・ ・ブルースリーのドキュメントビデオにその映画が少しだけ(5秒くらい)出てました。 これぐらいしか内容は覚えてません。たぶんカンフー映画ファンの方なら知ってるかもしれないのでお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• natari
回答No.2

それってその少年にカンフー教える人は中国人のおじいさんじゃない??違うかな・・。そんな映画なら昔見たことあるような気が。コメディも含まれてたんだけどね。

回答No.1

えっロッキーか?;;でも少年ではなく親父です;;