• 締切済み

会社からの祝い金を隠されていたこと。

kkkrrの回答

• kkkrr
回答No.4

会社からの祝い金はお小遣いが無いから軽い気持ちで ばれなければ小遣いにしようと思ったんじゃないですか? そういう性格の旦那さんだと思いますから怒っても仕方ないですね。 貴方は不満なら我慢せず好きなことすればいいんじゃないですか? それならお互い様でしょう。 話し合いで交代で育児をするようにしてお互いの自由な時間は好きにすればいい。 貴方は夜は出かけられないとか言ってますが出かけたければ、 出かけることは出来るはず。 お互い助け合いも信頼関係もない、仲の悪い夫婦のもとで生まれた 子供が一番可哀そうだけど親の前に一人の男と女になっているから お互い自由にやりたいなら仕方ないよね。 不満だらけの状態で結婚生活続けても良くならないでしょうから 離婚もアリではないですか?