• ベストアンサー

シミが気になる…

年齢のせいか最近顔のシミが気になります… この時期でこれなら夏なんか大変なことに…なんて考えて今から不安です。 いい美容液はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmin
回答No.2

それならアクティブセラムがいいですよ。 http://aqss-japan.com/active-serum/?cad 私も半信半疑で使い始めましたが、すぐに効果を実感できました。 明らかに肌に変化があり、毎日使うのが楽しみです。 使い続けるうちにシミも目立たなくなってきました。 もう手放せません。

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.1

テレビでやってましたが 抗酸化力の高い食べ物イチゴとかたくさん毎日食べてたら しみが見事に消えたそうですよ 美容液よりも効果高いぽいです 食べ物なら、美容液と違ってしみ以外に血管年齢とか皮膚年齢とか全体的に若返れます 精神病にも効くしストレス軽減=肌の若返り そう考えるとイチゴも高くないです