• 締切済み

蝶の毒華の鎖を買いたいのですが

蝶の毒華の鎖というpcゲームを買いたいのですが、うちには家族共有のパソコン一台しかありませ ん。家族といっても、母と私の二人ですが。 評判も高く、キャラが好みなのでやってみたいのですが、18禁なので、母に見つかったら やばいです。そこで、パソコンに専用アカウントを作ってそこでやろうかと思っているのですが、 ばれませんよね?

みんなの回答

noname#242248
noname#242248
回答No.1

バレないかもしれないですがバレる可能性がないとは言えないです。 ゲームしている最中に母親が帰ってきたらバレる可能性があると思います。 PSP、PSvita版もあるようですよ。

関連するQ&A

  • 蝶の毒華の鎖は対象外

    私は、蝶の毒華の鎖というゲームを買おうか悩んでいるのですが、できますかね?(ちなみに東芝ダイナブック2013春モデルt752です)

  • 買いたいゲームがあるのですが

    蝶の毒華の鎖というゲームを買いたいのですが、 なかなかないし、あっても高くて... 安く売ってるところありませんか?

  • これは毒親だとおっもいますか?

    私の母は自分が好きなことをめったに肯定してくれません。 私はアメコミヒーロー映画が好きなのですが、 「そんなくだらない映画しか映画館で見ないの?」とか いわゆる萌えキャラとかが出てくる漫画を読んでていても 「そんな気持ち悪いの読むのやめなよ」とか テレビゲームで運動するゲームをやってていても 「急に止まったりするのって絶対体に悪いよ、やめたほうがいいよそのゲーム」とか ずっと難癖付けてきます。 ずっと我慢していましたが、とうとう我慢しきれなくなって怒鳴って 「なんでいっつもそんなひどいこと言うの⁉あやまってよ!」といったら 「いや、自分が好きだったら他人の意見とか関係ないじゃん。謝る理由がない」 とか言って意地でも謝ろうとしません。 母は何かとケチをつけて怒ったり文句を言ったりするくせに、自分には悪いところは一つもないと思っています。 もうこれ毒親なんじゃないかなと、ほかの方にも意見をうかがって決めていただいたほうがすっきりします。 皆さんはどう思いますか?

  • パソコンを2台にした場合のネット接続

    こんばんは。 最近パソコンを2台にしたのですが、1台は家族共有、もう1台は自分専用です。現在、家族共有のパソコンにADSLのネット環境がありますが、自分専用のパソコンにも、無線LANを利用してネットを繋ぎたいと思っています。 そこで質問なのですが、家族共有のパソコンに設定しているメールやネット接続を、そのまま自分専用のパソコンにも入れることは可能なのでしょうか? 説明がわかりずらくてすみません...。つまり、2台とも全く同じネット設定で利用ができるのか?ということです。 パソコンに詳しくないので、当たり前なことを聞いているのかさえわかりませんが、回答頂けると幸いです(^-^) よろしくお願いします。

  • 家族で一台のパソコン使用

    インターネット、ブロバイダがヤフーなんですが、今まで一台のパソコンを一人で使用していましたが、65歳くらいの母が使ってみたいと言っております、母専用のIDパスワード、などが使えたら作ってもらいたいのですが、操作方法が分かりません、ブロバイダーに二重の使用金額を請求されるのですか?アカウントって言うものなのか詳しくは分かりませんが、家族で一台のパソコンを使用するにあたって、プライベートは秘密同士にしたいからなのですが、できますか?

  • PSPの18禁乙女ゲーのオススメ

    もうすぐ解禁するので念願の18禁に手を出そうと思っています! 乙ゲーやBLものなら、知識としてあるのですが… 18禁の乙女ゲームは一応調べてみましたが、名前だけでは自分の好みに合うものか よく分からなかったのでみなさんのオススメを教えてください 私は「眼鏡」や「年上」が好きなので当てはまるキャラがいるゲームを教えていただけると嬉しいです 最近のものでなくともオッケーです 良いものがあればPSPでなくても大丈夫ですが、なるべくPSPがいいです よろしくお願いします!

  • インターネットで、履歴を他の人に見られたくない

    一台のパソコンを家族で共有しています。 インターネットで、履歴が残ったり、オートコンプリートで、知られてしまったりします。どうすれば、知られずにすみますか? それぞれのアカウントを持つようにすればいいでしょうか?やり方が良く分からないので、まだやっていませんが・・・

  • ストーリーのいいゲーム

    ストーリーのいい乙女ゲームを教えて下さい!皆さんの主観で構いません。 今までプレイしたのは、 薄桜鬼シリーズ 金色のコルダ 華ヤカ哉我ガ一族 夏空のモノローグ 緋色の欠片 ワンドオブフォーチュン 猛獣使いと王子様 clockzero すみれの蕾 アムネシア 蝶の毒華の鎖 などです。オトメイトさんの作品が多いですが、メーカーさんにはこだわってません。 薄桜鬼で乙女ゲームにはまったので、やや重苦しい感じのシリアスなものが好きです。 良作と言われているワンドオブフォーチュンは世界観が合いませんでした… コルダもすみれの蕾も何が面白いのか分からず…(好きな方、申し訳ありません) 遥かなる時空の中でシリーズはマンガを読みましたが、何が面白いのかこれまた分かりませんでした。 緋色シリーズも途中で飽きてしまって、一人を攻略してギブアップしてしまいました。 好きなのは、薄桜鬼やclockzero、華ヤカ、蝶の毒華の鎖です。 多分、重苦しい感じで、愛憎渦巻く話が好きなんだと思います。 そこで、上記以外にそのようなゲームがありましたらお教え下さい。 同人ゲームでも構いません。 また、別にシリアスじゃないけど、シナリオがいいというゲームも、お教え下さると嬉しいです。 絵や声優さんよりシナリオ重視でお願いいたします。 あと、BLはご遠慮ください(TT) 苦手なんです…

  • 2台のコンピューター

    1台はディスクトップ(家族共有) 1台は自分用(ゲーム専用) なんですが、ウィルス検査等インターネットに繋げていません。 2台を繋げて、ウィルス検査したいんですが、どんなUSBケーブルが良いのが分かりません。 何かお勧めのケーブルありませんか?

  • PICASAですべての画像が表示されないようにしたいのですが、できますか?

    PICASAをダウンロードすると、パソコン内にある画像が全て閲覧できてしまうようなのですが、あらかじめこれができないように設定することはできますか?家族がそれぞれのアカウントを持つことで1台のパソコンを共有している状況です。