• ベストアンサー

蒸れれば誰でも臭くなりますか?

ブーツを履くと足が蒸れて臭くなるのですが、酸っぱい臭いがするのですが、正常でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

バクテリアが増殖するわけですが、元からバクテリアの多い人、雑菌の餌となる皮膚のカスの多い人、皮脂が多い人、汗の多い人は特に臭くなるようです。 汗を吸い取る吸収性の高い靴下や靴敷きを使用しているかどうかもポイントです。 個人の努力で匂いを抑える可能性が変わります。

OYIVVDGZDGD
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bullbear36
回答No.1

誰でもと思います

OYIVVDGZDGD
質問者

お礼

ありがとうございました。