• 締切済み

テレビに出てるオネエタレントのほとんどは

テレビに出てるオネエタレントのほとんどはビジネスオネエというのは 本当ですか? カメラが回っている時だけオネエを演じて、普段は女抱きまくってると聞きます。 マツコ、尾木ママ、楽しんご、GENKING以外にビジネスオネエはいますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33003)
回答No.1

通販で人気になったベガス味岡さんはテレビ番組で「オネエはキャラで、実際は普通の異性愛者」と告白していましたね。元々ベガスさんは売れない役者さんで、通販番組のMCの仕事に活路を見出そうとしたものの、あるとき化粧品の通販をしたら全く売れなかったそうです。通販番組のMCは売上が悪いと契約を切られるので悩んでいたところ、知り合いのゲイバーのママから「男が化粧なんて売ったって売れるわけじゃないでしょ!オネエキャラでやんなさい」とアドバイスされてそういう芸風にしたそうです。元が役者さんなので、演じるのはお手の物だったわけです。ご本人曰く、「やる以上は中途半端だと本物のオネエに失礼なので、徹底的に研究してリアルにオネエを演じた」そうです。真面目な方なんですね。 カミングアウトのきっかけは、プライベートでは結婚もしてて子供もいるのに、その子供から「なんでパパはテレビだと女なの?」と聞かれてウソをつくことに良心が耐えられなくなったからだそうです。真面目な方なんですね。 昔の知り合いで、そのときはフツーの男性でしたが「昔オカマバーでバイトしてた」って人がいました。「両刀なんですか?」って聞いたら、「まったくそんな趣味はない。あくまで仕事のため」だったそうですよ。その人によると「ビジネスオカマはオカマ業界は多いですよ」なのだそうです。 ただ、芸能界は同性愛者率はものすごく高いですよ。知り合いの役者さんから「実はゲイ。しかも掘られるほう」っていう人を何人も聞きました。

関連するQ&A

  • 尾木ママが直接現場に行き、イジメ問題を解決すれば?

    連日、ワイドショーなどでは大津市のイジメ問題を話題として取り上げ報道していますが、コメンティターとして出演している識者の方々の発言が、以前から繰り返し指摘されている事ばかりで、"今更何を言っての!?"という気がして、私にはイマイチ納得できないものがあります。 特に法政大学教授で教育評論家の尾木ママは、滋賀県が地元という事もあり、何だか裏事情も知ってそうでコメントに歯切れの悪いものがあります。 そして、本人は気付いていないのかもしれませんが、いつものオカマ言葉がなく素に戻っています。 そこで私が真剣に実行に移してもらいたいと思っている事があるのですが、ぜひ、尾木ママにイジメ問題のある学校へ行ってもらい、自分で実際にイジメ問題を解決してもらいたいのです。 素のままの尾木ママが、問題のある学校に行って、イジメをしている生徒に対して説教をしても、生徒は大人のいう事なんか聞かないと思いますから、尾木ママ自身に中学生になってもらって転校生という設定で問題校に行ってもらいます。 尾木ママは身長150cm代という事で学生服も体にフィットして髪型も坊主頭などにしたら、大人だとは絶対にばれないのではないでしょうか!? そして、尾木ママが校内のイジメの現場に遭遇した時は"中学生と同じ目線"で、「弱い者イジメはやめろ!!」とイジメっ子と対決し、体当たりで生徒を矯正させたらいいと思います。 私は、尾木ママはワイドショーでのコメントを机上の理論で終わらせず、行動を伴なって実証してみせるべきだと思います。 ぜひとも事情通のみなさんのご意見を聞かせてください。

  • テレビはつけていますか?

    三ヶ月になる女の子の母親です。 日中テレビが好きなのでずっとつけています。 テレビがついていない時は、パソコンがついています。 その時娘は私の体を背もたれにして、テレビやパソコンに向き合ってる格好です。 寝ている時はいいのですが、起きている時テレビを見ている感じになりますし、おむつを替える時も顔はテレビの方を向いていたりします。 私ももちろんテレビばかり見ているわけではなく、体を使ってあやしたり、お話したりはしていますが、テレビつけっぱなしというのはいかが ものか?と思うようになりました。 ママ友のおうちに遊びに行くとついているおうちはありません。 (私たちが遊びにきているからかもしれませんが・・・) 何でも興味があるようですし、テレビはつけといた方がいいのかと 思ってみたり、だめだと思ってみたり・・・。 みなさんはどうしていますか?

  • 突然テレビが見れなくなる

    普段テレビを見ている時に、突然受信レベルが低下していますと表示されテレビ画面が真っ暗になってしまいます。 リモコンで他のチャンネルに変え、見ていたチャンネルに合わせると普通にテレビを見ることが出来るようになります。 テレビはWoooを使用していて普段の受信レベルはどのチャンネルも70から75にあり、真っ暗になる時には30以下になっています。 このような症状になったのは地震が起きてからです。このような場合どうすればよいでしょうか? またこのような時はメーカーか地デジのサポートに聞いても平気ですか?

  • 身を粉[こな]にするって言いますか?

    先程テレビを見ていたら最近よく見る教育評論家の尾木ママ?が 「大半の教師は身をこなにして頑張って…」 身をこな?「こ」だろと思い念の為調べてみた所、こなと読むのは誤用と あったのですが、団塊の世代辺りの人は「こな」と読んだりするのでしょか?

  • テレビやパソコンを使って

    テレビやパソコンを監視カメラのように使って盗撮できる(つまりテレビやパソコンの画面を見ている人が盗撮できる)と聞いたのですが、本当ですか? その場合テレビやパソコンに何か器具を取り付けるのですよね?どんな器具でしょうか?仮に私のテレビやパソコンに仕掛けられているとしたら見つけるにはどうすれば(どこを見れば)良いのでしょうか?

  • テレビを見せていない方教えてください!

    秋に出産予定の者です。 私自身、テレビを見る方ではないので、出来れば小さいうちはあまり見せずに子育てしたいと思っています。 でも、周りの先輩ママさんたちは、食事の準備をしてる時など、テレビを点けると1人で大人しくしてくれて助かると口を揃えて言います。 テレビを見せずに育児されている方は、家事をしている時どのようにしているのでしょうか? 参考にさせてください。

  • テレビ番組での隠し撮り

    テレビでよく、素人の行動を撮るのに、家族の了解をとって本人には知らせずに小型カメラ等で隠し撮りをしているみたいのがありますが、あれって本当に本人には知らされないのでしょうか? だったら犯罪にはならないのでしょうか? もしかしたらカメラの前でいきなり着替えだしたりしちゃうこともあるんじゃないかと思うんです。 もし本当に自分がやられたらかなり困ります。 どうなのでしょうか。

  • 決勝に残った二人の女

    その昔、昭和の時代に、ゲテモノ食い王選手権が行われ、大いにテレビやニュースを賑わわさせた。私の記憶が正しければ、決勝戦は二人のバツ2女によって、争われた。 一人はマツコ(仮名)34歳、もう一人はヨシコ、年齢不詳であった。その二人の戦いは、壮絶極まりないものであった。 マツコが言った。 「カエルの生食いでは勝てないから、もっと汚い物を持ってきて」 セコンドは考えた挙句、近所の地下鉄の男便所から、中身の入ったタン壷を持ってきた。もちろん、それが飲めれば優勝は確定であろうが、なかなかそれを飲むことは、普通人にはできない。しかし、その勝負を人生の分岐点と考えていたマツコは、ゴクゴクと喉を鳴らして飲んだのだった。 圧勝で表彰台に登ろうとするマツコ。だが、そこで見知らぬ男たちのタンに当たったのであろう、マツコはバタリと倒れ、全部を嘔吐してしまったのだ。 審査が難しくなった中、突然ヨシコが立ち上がり、マツコのゲロを両手ですくい、それを一気に飲み干した。 結果、ヨシコの逆転優勝という形で幕を下ろしたのである。 ・・・バツ1の女、バツ2の女、そのようにバツを重ねるタイプの女がいる。 一体どのあたりから(クソ女)と呼んで良いのか、深夜のメールに怯える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=e6nmEPSdJnQ

  • マツコデラックスが今ほど人気がない時に・・・

    自宅訪問で自分の部屋を公開していました。 職業は執筆家と紹介されていました。 まだ世間でほとんど知られていない時だったと思います。 当時は実家暮らしでした。 私はその番組で初めてマツコを見たのですが その時にくどいほど何度も 自分はこういう格好をしているけど(女装) 男は好きではない 女が好き。 あくまでも女装が趣味なだけだから誤解しないで と言っていたのを覚えています。 しばらくしてマツコが頻繁にテレビに出るようになったら いつの間にか男が好きに変わっていました。 初めは売れるためのキャラ作りかなと思っていたのですが おねえの人たちと絡んでいるのを見ると どちらが真実なのかわからなくなってきました。 この番組見た方で、覚えているかたおられませんか? あまりに容姿が強烈だったので、今でも鮮明に覚えているのですが 私の覚え違いでしょうか・・・?

  • この歌なんて歌ですか

    悪い時はどうぞぶってね~ あなたごのみの~ あなたごのみの~ 女になりたい~♪