• 締切済み

私(女)の特徴

・10代後半 ・顔は可愛くない寄りの普通(ブスまではいかない) ・服装は女の子らしい ・思った事を言えない ・嫌な要求を断れない ・男好き こんな私は、ヤり目的な男子に狙われやすいでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

ヤリたいんでしょ。 要求断らないし男好きなら言うことないんじゃない?

回答No.2

狙われやすいと考えると狙われます。 >・服装は女の子らしい これだけかえると、少し改善されるかもしれませんが。 逆いえば、長いおつきあいを考える方にも、どちらにしても狙われやすいとも思います。 あなたの場合多分Mだと思われます。お相手がかなりSな方ですと 亭主関白をされて、後々苦労されてしまう場合もあるかもしれません。 もし、うちであれば、ヤリ目的ではない、長い付き合いとしての 狙い対象になるでしょう。

• 3m2s6tlple
回答No.1

10代後半 男好き(男性に対して嫌悪感がない) ならどんな子でも男子から狙われるものです。 誰でも若い女性は好きです。 だからと言って声をかけてくれる男性をすべてそういう目的だとするのは失礼ではありませんか?中には真摯にあなたと向き合いたい男の子もいるはずです。 また、そうさせるかどうかはあなた次第。 男を性的対象にしか見なければ貴方だってそうみられるのです。 人との関係は自分次第だと思いますよ。