• 締切済み

私(女)の特徴

・10代後半 ・顔は可愛くない寄りの普通(ブスまではいかない) ・服装は女の子らしい ・思った事を言えない ・嫌な要求を断れない ・男好き こんな私は、ヤり目的な男子に狙われやすいでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

ヤリたいんでしょ。 要求断らないし男好きなら言うことないんじゃない?

回答No.2

狙われやすいと考えると狙われます。 >・服装は女の子らしい これだけかえると、少し改善されるかもしれませんが。 逆いえば、長いおつきあいを考える方にも、どちらにしても狙われやすいとも思います。 あなたの場合多分Mだと思われます。お相手がかなりSな方ですと 亭主関白をされて、後々苦労されてしまう場合もあるかもしれません。 もし、うちであれば、ヤリ目的ではない、長い付き合いとしての 狙い対象になるでしょう。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

10代後半 男好き(男性に対して嫌悪感がない) ならどんな子でも男子から狙われるものです。 誰でも若い女性は好きです。 だからと言って声をかけてくれる男性をすべてそういう目的だとするのは失礼ではありませんか?中には真摯にあなたと向き合いたい男の子もいるはずです。 また、そうさせるかどうかはあなた次第。 男を性的対象にしか見なければ貴方だってそうみられるのです。 人との関係は自分次第だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)顔がブスな女子が嫌いな男子 (2)顔が不細工な男子が嫌いな女子 (3)男好きな女子が嫌いな男子 (4)女好きな男子が嫌いな女子 私的には、(1)(2)(4)(3)かと思います。

  • 大学1年生女。彼氏が欲しいけど、自信が持てません。

    今までに彼氏ができたことがありません。 小6の時にある男子にブスやキモいなどと言われたり、机を離されたりしたりしてから男子が怖くなりました。 いま考えると、小6の男子なんてそんなもんだよな。と考えられます。 中学のときは、それなりに男子と話すこともできていましたが、高校になってから、男子がきもいと言っているのを聞いたり笑っているのをみると、自分のことではないかと とても悲しくなりました。とにかく気にしすぎてしまうんです。 だから、男子と話すとき、自分を抑えて話しているのがよくわかります。姿勢もうつむき加減になり、相手の目をみると赤くなってしまいます。 男子のことを気にしすぎてしまうんです。 いまの時期は、サークルの新歓があり男子との関わりが多いです。周りの可愛い子が明るく話しているのを見ると、どうして自分はこうなんだろうと思ってしまいます。 一回普通に話してみたら意外と出来ましたが、周りの女の子の目が気になって(どうしてお前が話してるの?みたいな)よくわからなくなってしまいました。 服装も地味ではないですし、ブスではないです。 また、高校までは友達から、 「○○って友達多いよねー」 「○○て社交的だよね」 と言われていました。しかし実際は、一人になりやすい性質にとても悩んでいました。周りの友達は 友達と深く付き合っていけるのに、私は浅いのです。なんで自分だけこうなの。と思います。 性格は、天然、変わってる、新種、面白いと言われます。 上記のことは、今までの経緯や私 ついてです。分かりにくくてごめんなさい。 こんなんだから自分に自信が持てません。 だけど支えてくれる人が欲しいんです。私はどうすればいいのでしょうか?真剣に悩んでいます、宜しくお願いします!

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • なんで?

    クラスの男子M君が 他の人には、言わないのに 私にだけ「ブス」とか言ってきます。 自分でいうのもなんですけど 私の顔はふつうです。 ・・・・・・多分。 なんで、M君は私の事を 「ブス」とかいうのですか?

  • 女なのに男と間違われるのは可愛くないからでしょうか

    女なのに男に間違われて、女性に惚れられてしまいます。 その為、自分の顔はそんなに可愛くないのかと悩んでいます。 女性に声を掛けられる時は、スッピンで、男性の服装をしている時で 可愛い感じの女性店員に熱い視線を投げかけられたり、メルアドを渡されたりします 化粧してる時は、上記に書いた様に、男だと思われないのですが これは女性として可愛くない=ブスという事になるのでしょうか? 正直な回答をよろしくお願いします

  • 女は顔が一番大事なのでしょうか?

    私の友達は、女は顔だと口癖のように言っています。 顔が一番重要だから自分は恋愛できない、誰にも好かれない、顔が悪いから中身を知ろうとすら思ってくれないと、かなりのマイナス思考です… 確かに顔も大事な要素だと思うし、美人は得だと思いますが、彼女が言うほど重要なのかな?と思います。 私はブス寄りの普通レベルくらいの容姿ですが、恋愛もできているし、ブスだからと酷い目に合ったことはそれほど無いような気がします 友人は私よりも可愛らしい顔立ちをしています 皆さんは、容姿はどのくらい大事だと思いますか?

  • いい女って?

    40代後半の女性です。 私が今好きな人は、外見には絶対妥協しないと言います。ブスは3日で慣れる訳はない、と言っていまして、一緒にいるなら、いい女の方がいいに決まってる。と、言います。 彼の中で私がどの様な位置づけなのかわかりませんが、いい女になりたいと思います。 彼が言うには、私は顔が小さいんだから、きちんと化粧をして、服も高く無くていいから、似合うものを着たほうがいい、と、言います。 元来、化粧は面倒臭くて、普段しなかったのですが、出来るだけする様にして、服もセンスがないので、出来るだけ同じブランドで買って、統一感を持たせる様にはしています。 最近、美容院は忙しくて行っていないのですが、髪型は、お任せとかもいいのでしょうか? だいたい、根本的な問題は、面倒くさがりなのと、自分の容姿に興味がない事だとは思うのですが、どうしたら良いでしょうか?この機会に気をつける様にすれば良いのでしょうが、それでも、今ひとつ、面倒臭いです。心構えの問題とは思いますが、良いアドバイスが、あれば、宜しくお願いします。

  • 私は女なのに何で女の人はじーっと顔を見て来るの?

    私は女なのに女の人からじーっと見られることがよくあります。 そういうふうにじーーーっと見られるので、私は目をそらすのですが、まだじーっと見てます。 私は少し太っていて、男から可愛いと言われたりするけど、可愛いいわけでもブスってわけでもない普通くらいの顔です。 彼氏に相談すると、やっぱ少し太いとこがあって舐められるとこがあるから、顔を競ってるんじゃない?って言われます。 それはどうなんでしょう。 それでもそこまでじーーーっと見ます?普通。 そんな人の顔じーーーっと見るのって失礼だから、見ようと思ってもそこまであからさまにじーーーっと見るなんてことはしません。 どうしてそこまで見てくるのでしょう。 不愉快です。 なぜ、見てくるのか教えてください。

  • 男性に質問です

    私には親友とも言えるほど、仲の良い男子がいます。 その人には3回告白をして、これからも友達としていたいからということで、今もこれからもずっと友達です。 よくお互いに、お前、ブスだなあとか冗談を言うのですが、それに対しては、冗談を初めて言われた時に、まあ本当にブスだったらこんなこと言えないわと言われたのですが、私の親も、彼の前で泊りに来た時に、こんな子と泊まってもムラムラなんてしないかあといった感じで冗談を交わした際に、彼がこの子は普通の顔ですもんねと冗談に乗ってきました。 それでも、たまに、お前は女の子だし、危ないから送ってくよって言われて、女の子扱いしてくれる時もあります。でも、すぐ下ネタとかになるので、お前より俺の方が可愛くて襲われそう~などと冗談を言ってきます。 ここで質問ですが、本当にブスや可愛くない子にブスとはいえないのですか? 長文ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ブスと言われます。

    ある男子からよくブスと言われます。〇〇の顔俺ムリだわ~。とか、女子に〇〇ってブスだよね?みたいに私の前で言います。その場は笑ってますが、ホントはすごく泣きたいくらい悲しいです。女子は最低~とか可愛いよとか言って笑ってます。他の女子には優しいのに、私だけなんかツッコむと、真顔になってうっせーブスとか言ってきます。普通の時は普通に喋れますが、ひどいです。短足とかクソ〇〇とか、私が顔の大きさ気にしてるの知ってて、輪郭汚ねーとか。 どうしたら可愛くなれますか?化粧とかは禁止されてます。顔のパーツがブスだからどうにもならないんでしょうか・・・