• ベストアンサー

10年ほど前の番組

10年ほど前に、深夜にやっていた海外の番組が気になっています! 内容は、砂漠の中にぽつんと芝生の庭がある家があります。そこだけ異世界のようで、幸せそうな家族が生活しています。ただ、その周りは見えない透明の壁で囲まれており、軍隊が取り囲んでその現象を警戒しています。壁に定期的に石をぶつけ、周期的に壁がなくなるのですが、その瞬間に一人の兵士が飛び込み、その家族に食い殺されるといった内容です!海外版の世にも奇妙な物語のようなかんじです!どなたかご存じの方、番組の名前教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ナイトビジョンの異次元の窓ですね。

aikoku01
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました!