• ベストアンサー

テニスボールwillson ダブルオーについて

以前、ウィルソンのダブルオーを購入して気に入っていました。 再度購入しようかと思っていたらどこにも在庫が見つかりませんでした。この商品はもう製造していないのでしょうか? また、ノンプレッシャーボールで一番お薦めは何でしょう?

• tt00
  • お礼率100% (90/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話様です。 製造していないようです。 お気に入りでどうしても欲しいのならネットで購入でしょうか! 【お薦めは何でしょう?】 普通に考えるとやはり値段と比例すると思われますが、、、、 しかしモノの良し悪しは人それぞれの感覚で違うので何ともいえないところだと思います。 単体で買っていろいろ試すが良いかと思われます。 質問者様がウィルソンのダブルオーがお気に入りならそれ系(ウィルソン)がきっと好みに合って 良いのではないでしょうか!? 以上 参考になれば幸いです。 それでは失礼いたします。

tt00
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり製造していないのですね。 ネットで探しても見つからなかったので諦めます。