• ベストアンサー

ウィルソンの子供服について

子供服のことなのでちょっとカテゴリ違いかなとも思いますがもしご存知の方は教えてください。 以前スポーツショップでウィルソンの子ども用ジャージ上下とウインドブレーカーを買いました。とても重宝したので今回大きいものを買おうと思い、また古くなったので下の子には新しいものを購入しようとスポーツ用品のネットショップに尋ねました。 するとウィルソンは110からしか商品自体がないという回答でした。 以前購入したのは100でした。 100はメーカー自体が作らなくなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

小さいサイズも作るようになったというのはよく聞きますが、逆はあまり聞かないですね。ライセンスを持っているヒットユニオン株式会社で聞いてみるのが良いのでは?(フリーダイヤル0120-630840)

参考URL:
http://www.wilson.co.jp/sportswear_top.html
19700605
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速問い合わせてみましたところ、物によって違うとのことでした。現在はジャージ類は110からが中心のようです。

その他の回答 (1)

• i-my-me
回答No.2

こんばんは。 ウィルソンのカタログでは、キッズサイズは110cm~160cmになっています。 ・・ので、110cmからに変更になったのではないでしょうか??

19700605
質問者

お礼

回答ありがとうございました。HPも110からになっていました。100もつくってはいるようですがTシャツなど限られているようです。