• 締切済み

彼女が好きすぎてヤバいです

彼女の事が好きすぎてヤバいです。 最初は恥ずかしがってほとんど愛情表現をしてくれなかった彼女ですが、最近やっと少しずつ愛情表現をしてくれるようになりました。 その恥ずかしがりつつも一生懸命応えてくれる姿を見てると、以前にもまして愛おしくなってきました。 この気持ち、どうしたらいいですか?

noname#214302
noname#214302

みんなの回答

  • tatsucoo
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.2

彼女さんにも伝わっているんだと思います~ おしあわせに!

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

こんにちは。 自分がしたいこと、言いたいことよりも、彼女さんのためになることをやったり、言ったりするように心がけてください。 愛おしい気もちは、彼女さんにお返ししなければ。 おしあわせに。

関連するQ&A

  • 彼への愛情表現

    彼とは付き合って一年弱です。 付き合った当初、彼の方が愛情表現が強く、会うことについても私より彼が一生懸命、LINEも彼発信が多い、という状態でした。 私も彼のことは大好きでしたが、自分がしなくても彼が積極的にしてくれていたので、なんとなくそうなっていました。 そんなある日、彼から、「今日はいつLINEくれるの?」とLINEが来て、自分発信が多いことに不満を持っていたようでした。 私の彼への気持ちが、彼の私への気持ちより少ないと思っているような感じでした。 彼にそんな思いをさせていて、彼が冷めてはいけないと思い、それ以来は私からも積極的に愛情表現をするようにしました。 ですが、今度は、彼からの愛情表現が減りました。 私からの愛情表現が増えて安心したのもあると思います。 あとは、彼は、自称ドSで気難しい性格で、付き合って3ヶ月頃から、そんな性格を出すようにもなってきました。 最初の3ヶ月優しく素直だったのは、私が彼の方を向いているかわからなかったからだそうです。 今の彼が本当の彼だそうです。 本当の姿を見せてくれてるのはいいことのようにも思いますが、愛情表現がなく、むしろいじわるなことを言われることが多く、彼は本当に私が好きなのかわからなくなるときがあります。 一度私からの愛情表現をやめた方がいいのでしょうか?

  • 彼にいつも甘えてばかりで、後悔。

    彼からの愛情表現が少なくなりました、キスをあまりしてくれなくなりました。 いつも会った時は、必ずキスをして帰ったりしていました。聞いて欲しいです。 彼と2年付き合ってます。彼は専門学生で 、夢に向かって一生懸命でとても今忙しい時期です。 愛情表現少ないよね。とその事を昨日彼に問い詰めました。すると、俺も忙しくて忘れてしまうこともある。 逆に、お前も全然自分からそういうことしたり言ってこないよね。俺はお前よりもずっとその気持ちなんだけど。何かやりたい事があれば言って欲しくて期待もしてるのに、なにも言ってこないじゃん、2年も経ってるのに。相手ばかり任せて自分は何もしない。なのに俺がたまにミスしたら、責めるって間違ってると思うけど と怒られました。 確かに、私はとても恥ずかしがり屋で、素直じゃなく、恋愛経験も豊富では無いので。恋愛の仕方があまり分かりません。彼に甘えたくてもどうやって甘えていいのか分かりません。それが今裏に出てます。今考えると、彼に与えてもらってばかりで、私からは何努力していなかったので、彼からしてくれなくなった時に、自分勝手に怒って拗ねる最低なヤツでした。 最近は毎日喧嘩ばっかりですし。連絡頻度や会う頻度は変わりませんが。なんだか冷められてる気がします どうしたらいいでしょうか。私からも愛情表現を増やすべきだと思いますが。今更なんだと思われそうです

  • どうすればいいのか分かりません!!

    初めまして。現在専門学生です 最近付き合い始めた彼氏がいるんですが、苦戦しています。 彼は抱きしめてくれたり、キスしてくれるのにまだ私の方からしたことがありません。甘え方もよく分からなくて困っています。一生懸命彼がリードしてくれているのに、私は上手く付いていけず、抱きしめられてもキスをされても固まってしまいます。いざ、二人だけになると緊張して顔もまともに見れません。恋下手な私に彼が呆れていないか、とても心配です。 本当はもっと甘えたいし、いっぱい愛情表現したいのに、照れてしまって上手く表現できません。 彼に”好き!”という気持ちが伝えたいのですが、何かいい方法はありませんか? あと、彼氏がされて嬉しいことはなんですか? 教えて下さい!!!

  • 言葉での愛情の確認が多くなるのは?

    付き合って3ヶ月の彼女の事なのですが、最近、言葉での愛情の確認を頻繁に求めてきます。以前はそうでもなかったのですが、今では、決まった時間にメールして言葉での愛情の確認を求めてきます。会った時も頻繁に言葉での愛情の確認を求めてきます。彼女から求められなくても自発的に言っているのですが、それでも求めてきます。別にやましい事はしていないし、彼女も自分が愛されていると感じていると思います。また、キスしたり抱きしめたりボディタッチなどで愛情表現しているのですが、どういう事でしょうか?以前はなかっただけに心配になってます。

  • 奥手どうし

    お互い愛情表現が下手。お互い奥手で、私も、たぶん彼も異性と個人的に付き合ったことはないです。お互い好き避けみたいになっています。だいぶ年下の男性ですし、以前は、不自然なくらい距離を置かれ、最初からかわれているのかと思い、放っておいたのですが、彼の様子が変。遠くから長い時間見つめてきたり、話しかけると、最初は顔を背け、ついには下を向いて思いっきりニカ~って笑ったり。近くに寄ってきて、テンパっていたり。 こちらも気持ちに余裕があるときは間近で笑顔でじっと見つめてみました。最近たびたび、狭いところを通るとき、抱きしめられるほどの近距離で向かい合うかたちになり、密かに喜びをかみしめています。こっちがテンションが高いときは向こうがクールに構えていたり。 彼は携帯メールは使っていないようです。お茶に誘いたいですが、環境上簡単に動くことが難しいです。年齢的にも、お互いお茶に行くようになったら結婚を考えるくらいの慎重さもあります。 お互い事務的なことでは、関わる機会が出てくるので、頼まれたことは一生懸命しようとは考えています。 彼がテンパったときや、不安そうなときこちらはどんな対応をしたらいいでしょうか?

  • 別れた方がいいのかな?

    最近もここで彼の事で相談したのですが・・(何度もすみません) 昨日彼と愛情表現についての話し合いをしました。 言葉もなく行動もなくキスもハグもエッチもなく (エッチは最近は仕事の事でいっぱいだからそんな気にはなれないらしい)私は彼の事がすごく好きだから寂しいって伝えました。 愛情表現は何かしらで伝えなきゃ相手には伝わらないって事も言いました。彼はそんなのは直感で分かるもんでしょう!と言います。 直感・・・私には無理です。 彼と私はいずれ結婚も考えてました。 だけど最近は彼の愛情表現もまったくなく私は不安と不満でいっぱいで 、一緒になりたいからこそ話してるのになかなかうまく伝わらない。 私は別れる事も考えてると彼に伝えて、バイバイしてきました。 その後彼からのメールで「気持ちはよく分かったよ。だけど少し考えさせて」との事。こっれってどーゆう意味なのでしょうか? 彼の事は好きだけど、不安だらけで精神的に辛いです。 別れた方がいいのかな~? ちなみに私は30代前半40代前半です。

  • セックスの意味

    20代女性です。長文・駄文失礼します。 私はこれまで好きな人と自分からセックスしたいと思った事がなく、悩んでおりました。セックスをする意味が理解できないというか。わからなさ過ぎて昔付き合っていた人に当時意味を聞くうちにさらにわからなくなりました。 その方には、「セックスは愛情表現やコミュニケーション。相手にも気持ちよくなってもらいたいと思ってする」と説明されましたが、男性は極端に言うとこちらが何もしなくても気持ちよくなれるものだし、愛情を込めてするのと何が違うのか考えてもピンとこず…。 その方は、フリーの時はセフレとセックスしていた人でそのセックスは性欲処理の為。恋人とは愛情表現の為にする。けれどぱっと見行為自体は同じですよね。心の持ちようなのでしょうか。 セックス自体一生したくない!というわけではないですが、恋人とはセックスしなきゃという焦りで純粋に楽しめなかったのが悲しくて。互いに気持ちよくなったその先の愛情の深まりとかが生まれる事を知る事が出来たら、考え方も変わるかもしれないと思い、皆さまの意見を聞いてみたいです。

  • 妙に冷めた気持ちになる。なぜでしょうか。

    彼氏に対して一生懸命になっている自分に、凄く冷めた気持ちになることがあります。 私は付き合うと尽くしてしまうタイプで、相手が喜んでくれるなら…と色々行動に移してしまう方です。 別に見返りを求めているわけでもなく、自然にそうしてしまうので無理しているつもりもありません。 でも、一人で考える時間があると 「そんなに尽くして馬鹿みたい」 「尽くす姿が滑稽だ」 と思うことがあります。 私が尽くしていることで彼が調子に乗っているわけではありませんし、彼からの愛情は十分感じます。 最近はそういう気持ちも大分落ち着いてきたのですが、たまにふと考えてしまうことがあります。 意識していないけど、実は見返りを求めているのかな…と自分では思います。 なぜこのような気持ちになるのでしょうか。 ご意見をお待ちしています。

  • あっさり・サッパリタイプの人にお聞きしたいです。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 23歳女性です。 私の彼氏は、あっさり・サッパリしたタイプの人です。 感情をあまり表に出さないし、多分照れもあるんだと思います。 愛情表現についても同じです。 私は逆に、好きなら「好き好き」と態度にも言葉にも出すし、感情の起伏が激しいです。 彼は以前、自分と似たタイプの女性と付き合ってきたようなのですが、「自分と同じ、サッパリしたタイプは嫌だった」 というようなことを言っていました。 付き合って1年とか経っても相手に対して 「何でそんなに冷たいん?」 とか言っていたらしく、それが嫌だったとのこと。 また、半年ほど前に、 「私と付き合ってて、寂しいって感じることある?」 と聞くと「そりゃあるよ」との返事。 私は彼のことが好きで好きで、その気持ちをぶつけまくっていたので、彼に寂しい思いをさせていたなんて全くわかりませんでした。 びっくりしましたが、ちょっと嬉しくもあったのを覚えています。 とにかく私のようなタイプは初めてだ、と言っていました。 最初は、私が愛情表現をバンバンすることに喜んでいる様子が手に取るようにわかっていたのですが、付き合って1年、半同棲して3ヶ月経った今は、私が愛情表現をすることが当たり前・もしくはちょっとうざい、というような態度になっているように思えてなりません。 でも、誰にでも慣れは起こるものだから、彼のその態度だけで愛情を測ってはいけない、と思うようにしました。 彼はハッキリしている人だから、嫌なら半同棲すらしないし、ダラダラとした曖昧なことはしない人だと思うので、彼のそういった行動を信じるようにしています。 ただやっぱり時々心配になってしまうことがあって・・・ だから、彼と同じような「あっさりサッパリタイプ」の性格の方にぜひお聞きしたいと思います。 最初に比べて愛情表現がなくなったからといって、相手への愛情が冷めたわけではないというところは、どこで見てあげればよいのですか? 愛情表現は、どのようにしているのですか? 全てを彼と重ねて考えようとは思わないのですが、少しでも彼のことを理解してあげたいし、違った視点で彼のことを見てあげたいのです。 発想を変えてみることや、視点を変えてみることが苦手で、どうも私は頭が堅いようです^^; 色々なご意見よろしくお願いします!

  • 恋人に対する「好き」の表現

    こんばんは。現在付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。その彼氏の気持ちが最近分からなくなってきたので、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました(><) 最近、前ほど彼が「好き」とか「愛してる」とか言ってくれなくなったんです。もともと彼に告白されて押されて?付き合った感じだったので、彼と私との気持ちに差がありその頃はいっぱい愛情表現してくれていたんですが、最近は私からも「好きだよ」とか言うようになったら・・なんか前より彼の愛情表現が少なくなった気がします(;_;) さらに不安になる理由として、彼の愛情表現がHをしている時だけがものすごく多く、それ以外や特にHが終わったあとなどはさっぱりしているというかあっさりしているというか、甘えても「はいはい」という感じで少し適当にあしらわれてる気がします・・・。 その他の面ではいろいろやってくれる彼なので体だけが目的だとは思いませんが、愛情表現が少なくて少し不安になってしまいます。何かアドバイスいただけるとありがたいです☆