• 締切済み

彼女が好きすぎてヤバいです

彼女の事が好きすぎてヤバいです。 最初は恥ずかしがってほとんど愛情表現をしてくれなかった彼女ですが、最近やっと少しずつ愛情表現をしてくれるようになりました。 その恥ずかしがりつつも一生懸命応えてくれる姿を見てると、以前にもまして愛おしくなってきました。 この気持ち、どうしたらいいですか?

noname#214302
noname#214302

みんなの回答

• tatsucoo
回答No.2

彼女さんにも伝わっているんだと思います~ おしあわせに!

• tera1999
回答No.1

こんにちは。 自分がしたいこと、言いたいことよりも、彼女さんのためになることをやったり、言ったりするように心がけてください。 愛おしい気もちは、彼女さんにお返ししなければ。 おしあわせに。