• 締切済み

副音声を消したい

ブルーレイをダビング後、ファイル形式をネットワークにて再生時、副音声が邪魔で消したいが 消せない、切り替えできない、方法はないだろうか?、ダビング時の方法があるのか?

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>ブルーレイをダビング後、ファイル形式をネットワークにて再生時、副音声が邪魔で消したいが >消せない、切り替えできない、方法はないだろうか?、ダビング時の方法があるのか? ステレオではなく二か国語(音声多重)として記録されていて 消せないのであれば、再生ソフトのせい。 ステレオとして録音されているのであれば、 ダビング時の設定のせい。 13kumamo15 さんが使っているソフトが不明なので ソフトのヘルプを見てくださいとしか言えません。