• 締切済み

人から嫌がらせのメールが不定期に何通も来ても

メアドも変えず、相手のメアドを受信拒否もしない人は、何故、メアドを変えたり受信拒否をしないのでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

嫌がらせメールから相手の状況を知るため。

• habataki6
回答No.1

新規に作成した時点で大量に送られてきますよ つまり不特定多数に送りつけている人いるから、きりがありません。 近年はなりすましメ-ルなんていうの日常的に届きますよ。 わざわざおとり用のメ-ルアドレス作ったりするだけでも 大量に届いているということです、見ていないのでこりもせずに 一生懸命送ってくる人いるということです。