• 締切済み

今、FXってどんな感じですか? 2016年2月現在

twbbの回答

• twbb
回答No.2

大きな価格変動があれば損をする人も大きな利益を得る人もいるでしょう。 個人個人の事ですから分かりませんが あまり大きな損失を出した人はいないのではないかと思います。 ドル円相場などでも12月から下げていました。 ということは米国利上げ円安を期待した人も一度諦めている人が多い。 またクリスマス前に手じまいする人も多い 年明け早々下げていますからここから買いポジションを持った人も少ないであろうと思います。 そういう理由から少ないと思います。