Excel画面にイラスト一覧が表示されない

このQ&Aのポイント
  • Windows7のExcel 2010でイラストを挿入したいが、クリップアートを検索しても選択画面が表示されず、記号のみが表示される。原因は何か。
  • Windows7のExcel 2010でイラストの選択画面が表示されない。過去は一斉に表示されていたが、今は記号のみが表示される。
  • Windows7のExcel 2010でクリップアートを検索しても選択画面が表示されない。以前は正常に表示されていたが、現在は記号が表示されるだけである。原因は何か。
回答を見る
  • 締切済み

Excel画面にイラスト一覧が表示されない

windows7のExcel2010 でイラストを挿入したくて、 クリップアートをクリックし、希望イラストを入れ、検索すると選択画面が表示されず、記号のみで画面が出ない、今までは一斉に表示されてたのですが、何が原因でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

こんな記事を見かけましたが、関係あるのでしょうか。 「Microsoft、Officeの「クリップアート」提供を終了 Bingイメージ検索に」↓ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1412/02/news050.html 「office2010のクリップアートの検索機能について」↓ http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-word/office2010%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83/72eee9b0-77ef-4652-8e92-249282188b13?auth=1