• 締切済み

ナオミとカナコのようなハラハラドキドキする小説

ドラマ ナオミとカナコ にハマっています。 学生の頃から、赤川次郎さんの作品はほぼ読んでいて好きなのですが、他の本はあまりハマって読んだ事がありません。 ナオミとカナコを見て、久々に、ウワァーこういう本読みたいって思いました。 ハラハラドキドキ系の小説で、皆さんのおすすめ教えて欲しいです。

noname#217694
  • 小説

みんなの回答

• fkiwsck
回答No.1

ご存知でしたらごめんなさい。 少し古い本になりますが貴志祐介さんの「青い炎」です。 読んでいる間はしんどかった(笑)です。 読後感もしばらくなんとも言えない気持ちになりました。 私は見ていませんが、映画にもなったようです。 良い本に出会えるといいですね。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!! 知らない本でした。しんどいくらいの本なのですね!なんだか興味があります!探してみますね(^^)