• ベストアンサー

焼鳥店にて500円食べ放題時間無制限と1000円

1000円食べ放題時間無制限の焼鳥、どっちがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

両方とも時間無制限なのですよね?であれば1,000円の方を選びます。500円ですと原価さえ危うそうですし。だからといって、1,000円の方も品質が確かなものとは限りませんが。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • peco0905
  • ベストアンサー率7% (10/134)
回答No.8

メニューは違うわけじゃないですか? それなら1000円ですかね。500円だと品質や味が心配になっちゃいますね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • efwz1488
  • ベストアンサー率16% (36/224)
回答No.7

低価格食べ放題でもドリンクで稼ぐスタイルだったら500円のほうにいきます。 料理メインで行きますし。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

どうせ使い回しや期限ギリギリの肉でしょ? どっちも気味悪い

bzcf737b
質問者

お礼

そんなこといったらアンケートのならないんじゃない?

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.5

1000円の方が豪華そうだし種類も多そうなので、1000円!

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.4

まずは500円のほうに行ってみますね。お試しで。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.3

興味はありますが、500円だとどういう材料を使っているのかちょっと不安ですね。精神衛生的なことも考えて1000円にするかも

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

商品が同じものなら500円に決まってますねー。 そんな店があれば行ってみたいですね (^^♪

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A