• ベストアンサー

実際に自分が悪い行為をしても

人にきつめに注意されたら、嫌な気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231899
noname#231899
回答No.2

なりますね。 と言っても相手によりますが…。

その他の回答 (2)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

最終的には落ち込む。

• tokx367
回答No.1

・・・それは、なります。でも、何時の日か、挽回出来る自信が、ありますから、夢を持ちながら働いています。ヨシ早く明日が来ないだろう~かと、考える事こそ”生きがいです。*モチュベーション無くさない。悔んでいたって、どうにもなりません。レッツゴーです