• ベストアンサー

実際に自分が悪い行為をしても

人にきつめに注意されたら、嫌な気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231899
noname#231899
回答No.2

なりますね。 と言っても相手によりますが…。

その他の回答 (2)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

最終的には落ち込む。

  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

・・・それは、なります。でも、何時の日か、挽回出来る自信が、ありますから、夢を持ちながら働いています。ヨシ早く明日が来ないだろう~かと、考える事こそ”生きがいです。*モチュベーション無くさない。悔んでいたって、どうにもなりません。レッツゴーです

関連するQ&A

  • 実際にはやらないけど、好き過ぎて、軽く叩きたく

    実際にはやらないですが、好きな気持ちが強過ぎて、恋人や好きな人を軽く叩きたくなったり、つねったりしたくなりますか? どういう心理でしょうか? 怪我をさせるまで、暴力を奮いたいのではありません。

  • 人は人、自分は自分

    「人は人、自分は自分」って思えないんです。 いつも周りばかり気にして、嫉妬して焦って注意力散漫になって、結局何も手に付かない。 それが苦しい。もっと気を楽にすることは出来ないのか。どうしたら人は人と思えるようになるんでしょう? 皆さんもこんな気持になられますか。どういう風に乗り越えているんでしょう。意見、アドバイス頂けたら幸いです。

  • 実際にはイカない

    Hの時に、気持ちいいと自然に「イクー」とか、「アー、イッちゃうー」とか、口から出ちゃうんです。でも、実際には、イカない・・・。 かなり、気持ちいいので、不満があるわけじゃないんです。 ただ、感じているふりをしている訳じゃないのに、結果的には、なんか嘘ついてるみたいだなーなんて思っちゃって。 こんなの(「イッてない」けど「イク」と言ってしまう)私だけですか? また、男の人って、相手がこういう反応したら、「イッてるんだな」と思うものですか?

  • 実際にはどうみえているのか

    私は視力が悪いのですが先日メガネをかけたときに凄く周りが鮮明に見えてびっくりしました。人が立体的といいますか凄くリアルに見えて正直気持ち悪かったです。毛穴など凄く細かいとこもよくわかりました。 そこで質問なのですが実際メガネをかけていない人でもこのような感じに見えているのでしょうか?それともメガネをかけてる人にだけ見えるのでしょうか? 私は近視で遠くははっきりと見えないのですが近くのものだったら普通の人と同じくらいに見えてると思ったのですが近視の人でも近くのものは普通の人より見えないのでしょうか?

  • マナーに反する行為に接した時

    公の場で著しくマナーに反する行為に接した時は、見ず知らずの人でも、私はきちんと注意します。と言っている人がいます。 その姿勢は立派なことだと思います。が、こういう人は、恐そうなお兄さんに対してでも注意できるのだろうか、と疑問に感じるのですが。注意できると思われますか?

  • 自分に好意のある女性を抱きしめる思わせぶりな行為

    彼とは職場仲間です。共に30代前半。 よく話すようになってから1年くらい。 メール交換したのが3ヶ月くらい前で、それから3回食事に行きました。 多分私の気持ちには気付いています。 2、3回目の食事の後ネットカフェに行きました。 その際、ギューッと抱きしめられました。 彼はほとんど眠っていましたが、後日「セクハラで訴えられたらどうしようかと(笑)」と言ってたので多分確信犯です。 彼は相当シャイで奥手な人なので、スキンシップに驚きました。 思わせぶりなだけなのか、私の気持ちを知ってて弄んでるのか、それともあわよくばの気持ちがあるのか、よく掴めず… 客観的なご意見を頂きたいと思い質問させて頂きました。 長文で申し訳ありません、どうか宜しくお願い致します。 ちなみに、こちらで質問中の彼です。 http://okwave.jp/qa/q6774160.html お手数でなければ併せてご一読頂ければと思います。

  • 不器用すぎる自分・・・死にたい

    おとつい、二週間で仕事を辞めました。職を短期でコロコロ 変えてるため、彼からも「とりあえず的な感じで仕事を選ぶから そうなるんだ。中途半端な気持ちで仕事をするなら、 もうしない方がいい。オレも遊びで付き合ってるわけじゃないから、 中途半端に仕事をする人とは付き合えないし、知らない」と 言われました。私は何がしたいのか全く分からず、こうしたいとか 目的がなく、仕事を探すにしても、的が絞れません。何のために この仕事を選んだのか?と質問されても『・・・何でだろう?』と。 何もかもどうでも良くなってきました。仕事をしても、 「常識ハズレな行動が多い」「そんな細かいとこまで注意しないと 分からないの?」と注意され、仕事よりも他人の顔色ばかり気に して、集中できないです。そもそも『常識』や『普通の感覚』って 何なのか分からず、他の人よりすごいズレてるんだなって思いました。 改善の余地なんてないのでしょうか?

  • 物凄く頑張っていると自分で思っている人について

    私の職場の人なのですが、人を注意したりするときに、やたらと「こっちは色々と大変なのに」といった言葉をよく使います。 実際に大変だったり、忙しかったりといった事は分かるのですが、それは他の人も似たような状況なのにそこまで自分の大変さをアピールしてかぶせてくるのかと少しうんざりです。 あなたが大変なのは分かるけど、他の人だって同じでしょ。あなたが頑張っているのは分かるけどそこまで自分だけが頑張っているような言い方しなくてもいいじゃないか。他の人も大変なの分かっているの?と思ってしまいます。 そんな人とうまく付き合うにはどうしたらよいのでしょうか? あまり考えすぎないほうが良いのでしょうが、こんな気持ちを聞いてもらいたいという事もあり投稿させていただきました。なんかグチみたいになってスミマセン…。

  • 自分を殴り鍛える行為

    私は学生時代、今の時代では比較的厳しい部活の顧問がいました。 環境に慣れすぎて顧問が話している時に雑談していたら頭をゴツンと 殴られ、ジーンと1~2分痛かったです。 ゆとり世代なので最初は驚きましたが、 痛くないと覚えないというのを身をもって知りました。 それから自分が重大なミスを犯したときに自分で自分の頭を殴ります。 また、教育でもやはりこういうものは無いと駄目だと思っています。 自分でこういう事をやっている人はいるのでしょうか? また、殴り方のコツを教えてください。 どうも数秒で痛みが切れます。

  • オタクって実際は・・・

    自分はオタクです。 こういう所やチャット、あとみんなで盛り上がるところ(飲み会など)などで自分はオタクだと話すと「全然いいじゃん」とか「別にそういうこと気にしないよ」とかオタクを弁護や賛同する意見が多いですが、やはり実際ガチで関わる(友達付き合い)となると別、ほとんど関わるのを拒否しますよね。「はぁ? オタク? こっちくるな」みたいな感じで排除されてしまいます。あれはやはりどこかでオタクは気持ち悪くて、あんまり関わりたくないと思っているのでしょうか? 人にもよりますが、だいたいオタクの人って絡みづらいです。どんなことを話しても話が膨らまず、そこで会話が終了するって感じです