• ベストアンサー

できれば男性に質問です。

女性と1年間くらいどこか遠くへ行ったり高いプレゼントしたり高い食事をしたりしていたが(全部あなたの奢り。体の関係はなし。 )、引っ越すから最後に会おうとしたら最後の最後はけっきょく会えず(女性が会ってくれず)なにもなく終わったらどう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好きな女性なら、しばらく立ち直れないでしょうね。 ただ、こういう結末を予期できなかった自分に反省はします。同じ過ちを繰り返してはいけないように、大反省します。そして最終的には「いい経験ができた」と前向きにとらえます。 一度の人生、一人の女性を追い続けるのもいいです。でも一緒にいられることが叶わない相手なら、もっと自分を大切にする人生を歩みます。 最終的には、感謝の気持ちが残ると思います。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

何もなかったら特に何も思わないかもしれませんね。 まあ短い友達だったなって思う程度ですかね。

noname#224992
noname#224992
回答No.4

下手だなぁw・・なんとかならなかったのかと思います。 ムードの作り方を教えてあげたい。

回答No.2

そうですね、まあその女性はあなたに奢ってもらうのが目的で、好きでも何でもなかったって事でしょうね、男としては腹立たしい限りですけど、悪い女性と出会ってしまったと思ってあきらめるしかないですね、男なら多かれ少なかれ1度は経験してるかもしれません。わたしもそうです。くやしいでしょうけど、早く立ち直って、彼女を見つけて欲しいですね。

回答No.1

そりゃ ストーカーになる人もいれば、なんとも思わない人もいれば 人それぞれ。 男というくくりで同じ行動をとるわけではない。