• ベストアンサー

パンストの接続部分

find-outの回答

• ベストアンサー
  • find-out
回答No.1

パンティ部とレッグ部の切り替えの事ですよね。この部分には「ランガード」と言う名前が付けられています。ランとは伝線の事で、パンティ部で伝線してもこの部分で食い止める(ガード)ためです。 この部分までは下着と言う認識でいますので、見える(見せる)のはどうかと思いますね。 見せている(見えている)人は、わざとなのか、知らずに履いているのかわからないですが、あまりにもハッキリと出している人はファッションのつもりなのでしょうね。 上品には見えないです。ランガードに模様をつけるとか、ラメ入りのランガードだったら見せるのも有りかと思いますが、普通のランガードだったら隠すべきだと思います。

t0002106
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 >「ランガード」 勉強になりました。 この部分まで伝線する前に履き替えないといけないですね。 >見せている(見えている)人は、わざとなのか、知らずに履いているのかわからな>いですが、あまりにもハッキリと出している人はファッションのつもりなのでしょう>ね。 はっきりとパンツから出ているので見せているのだと思います。 でもパンストの意味からいうとヒップまで上げるべきですよね。 ランガードが出ていると見る気がなくても視線が行ってしまいます。 どうして出しているのだろうと不思議でした。 多分本人が気づかない訳ないのでファッションですね。