• 締切済み

トヨタ自動車の想定為替レート

毎年想定為替レート変え実際の販売価格も毎年変更してるのですか?

• buke7
  • お礼率53% (315/586)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

想定為替レートは通期118円を115円→120円としています。 毎年というよりも、為替相場の動きで修正します。 販売価格はあまり変更しなのではないですか。

buke7
質問者

お礼

為替変動に合わせ価格変動しないと儲けと損が極端にならない?